『外部ストレージの画像を見るには』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部ストレージの画像を見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ストレージの画像を見るには

2017/01/18 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6749件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
機種不明
機種不明
機種不明

タブレットなら見られるが…

ギャラリーやフォトでは無理

マイファイルでは不便

私はSDカードを内蔵にせずMicroUSBアダプタで接続する方式で使っています(S7のSDカードスロットはsimスロットと併用なため取外す度に本体の電源を切らないとならないのが煩わしいしタブレットにも接続したいため)。しかし、内蔵でないためか、ギャラリーやフォトなどのアプリでは画像を見ることが出来ません。

マイファイルなら見られるのですが、連続して見られず(スライドショーで見られない)、タブレットだとギャラリーやファイルのフォトでちゃんと見られるため一層不便に感じます。

なので外部ストレージの画像も見られるギャラリーのアプリを探しているのですが、ギャラリーのアプリはかなりあり、しかも私が必要としている機能(外部ストレージの画像が見られる)の記述がないため実際にインストールしないとわかりません。たくさんあるため一々インストールしていたらかなり時間がかかってしまいます。

何か外部ストレージも見ることが出来るアプリはないのでしょうか?使いやすいブラウザを探すため片っ端からインストールしまくった苦労があるためインストールは最小限に済ませたいのです。

書込番号:20580876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/19 11:41(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fstop.photo&hl=ja
自分はGalaxy S5ですが、「ギャラリー OTG」で検索してセキュリティアプリに引っかからなかった最初のギャラリーアプリが当たりでした
ちょっと写真データ読み込むのに時間かかりましたが使い勝手よさそうです。
諦めてましたけど…意外とあるもんですね(笑)

書込番号:20582582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/19 12:47(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

早速そのアプリをインストールしてみました。確かにMicroSDカードの画像も見れましたが、評価やお気に入りなどいらない機能も多く好みではありませんでした。

書込番号:20582765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/19 13:09(1年以上前)

機種不明

今度はフォトギャラリー3D&HDというアプリをインストールしました。isw11scのギャラリーに似たインターフェイスですがかなり動作が遅いですね。

やはり地道にインストールするしかないのでしょうか…

書込番号:20582852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/19 14:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

タブレットは見られるのに

S7では見られない!?

シンプルギャラリーというアプリをインストールしてみました。非常に使いやすかったためS7にインストールしたら、タブレットではMicroSDカードを見られたのにS7では見れませんでした。

書込番号:20583026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/01/19 15:16(1年以上前)

アプリではなくS7側の問題でしょうか?アプリの問題ではないのは明らかなのでしばらく調査します。

にわかデジモノ好きさん、有難う御座いました。

書込番号:20583130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング