『バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ

2017/05/12 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:9件
機種不明

バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ

購入11ヶ月後、1年保証期間ギリギリで発生しました。
本日、朝使用した時には問題が無かったのですが、鞄の中から出したところ、この状態に。
夕方auショップにて、修理依頼を出してきました。

docomoのSC-02Hでは、事例があるようですが、まさか自分のが同じことになるとは思ってもみませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=20709683/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%96c%92%A3#tab

メーカーに送って一週間程で調査結果の連絡、修理代等で問題が無ければそれから1週間程で戻ってくるとのことです。
代替機は不要なので借りませんでした。

メーカーから連絡が着たら、また報告します。

書込番号:20886981

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/15 05:27(1年以上前)

かなりひどいですね、私の前使ってたXPERIAz3でも
すき間位でした。

書込番号:20893180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/18 19:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本体

おまけその1

おまけその2

本日auショップから、「修理完了」との連絡を受けましたので、引取に行ってきました。
調査で1週間、修理で1週間と聞いてたのでちょっと拍子抜けです。

修理内容は、電池パック交換とおサイフケータイのアンテナ部品交換でした。
保証期間中でも有り、今回は無償でした。

なんかオマケで、保護フィルムとMicroUSB端子カバーを頂きました。
また、すぐに膨らまないことを祈ります。

とりあえず、問題はなさそうなのでこのままクローズします。

書込番号:20901511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/05/29 20:34(1年以上前)

同じ症状で修理に出したら、
電池
フェリカアンテナ
バックガラス?
充電コネクタに汚れ付着で液晶一式
交換で約36.000円
--------------
衝撃を加えた事もなく、重い作業もなく、持ち歩く事もあまりなく
ほとんど仕様しないスマホなのに…。
---------------
電池の異常ではないの?
アンテナって電池が膨らむと壊れるの?
買った時にもらった無線充電器に乗せておく事が多く
コネクタはほぼ使用しないのに汚れ?
ーーーーーーーー
修理箇所の写真がauに送られている様なので
その写真が見たいと言うと、見せれないとの事。
(ホントなのか分からないじゃん?)

修理箇所のそれぞれの価格を教えられないとの事。
(それじゃー36.000円ってどうやって出て来たの?)
ーーーーーーーーー
不信だらけなのでauは解約しようと思います。
サムの機種はもう選びません。
ーーーーーーーーー

修理をしたら、交換された部品を貰えるのでしょうか?

書込番号:20927475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/06/05 01:52(1年以上前)

>ぷっくり_さん
私の時もフェリカアンテナの故障を言われました。
ケースの背面に付いてるせいか、電池の膨らみで壊れるようです。
やっぱり昔みたいに、電池を自分で交換出来るようにして欲しい。
どっかで「電池寿命は1年です」とかコメント見たことあるけど、「その度にメーカーに依頼するのかよっ!!」って感じです。

どうみても落としたわけでもなく、使用方法も間違ってないように見えるならメーカーが保証期間外でも保証するべきです。
良いメーカーなら神対応してくれるんですけどね。

そういや、引取に行った際に明細の控えをくれるのかなと思ってたら、確認のサインでオシマイって感じだったな。
あれはコピーくださいと頼んでおくべきだったか。

しかし、出火や爆発でもしないとリコール対象にならないんですかねぇ。

書込番号:20942791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/06/21 15:01(1年以上前)

別機種
別機種

本日、再発しましたorz
これからauに持って行きます。

書込番号:21911459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/07/01 17:31(1年以上前)

2018年6月29日に修理完了の連絡があり、引き取ってきました。
今回は、フェリカアンテナの交換はありませんでした。
症状が浅かったのか、サービスなのかはよくわかりません。修理内容がauショップでは詳しく分からないのはいつものこと。
修理前にショップの見積りでは、36,000円位だったのですが、修理代金3,132円(税込)ですみました。
また保護フィルムとMicroUSB端子カバーをオマケで頂きました。


症状がある人は、「高額だったら、キャンセルします」って、一度修理に出してみると良いかもです。

書込番号:21934541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング