『マイネオ シムカード使用でのブラックアウト』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオ シムカード使用でのブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

画面

以前に使用していたSCV33をマイネオにて使用するためにauに画面割れ修理しました
イヤホンジャックも腐食していたらしく、バッテリーも合わせて29,800円(税別)意外と安かった
喜んだのもつかの間、修理から戻って充電後、アンドロイド8まで更新した後、マイネオ設定
初期設定も問題なく、無事に完了と思いきや、しばらくすると電源ボタン・ホームボタンを押すとブラックアウト 画面が真っ暗
画面が点灯したり消えたりまともに使用できず、USBにて充電するとコードを差し込む間はブラックアウトがおきにくい状態
その状況で通常使用は問題ないのですが、LINE・ポケモンGOなどはまれにブラックアウト
コードを抜くとブラックアウト 盆休みイライラしながら過ごしていました
ショップにて確認してもらうとセーフモードでも同じ症状 アプリの問題ではなさそうとのこと
修理の不具合と思い157にも修理元に話がしたいと連絡するも再度、修理にだしてくださいとの回答

とりあえずマイネオ使用をあきらめてノバライト3を購入してデータは移し替えして泣く泣くSCV33を初期化
修理に送ろうと思ったのですが、シムカードなしで同じ症状がでるのか試してみるとボタンはとくに不具合が起きず
ブラックアウトしない様子 キツネにつままれた感じで どうしたものか頭抱えてます 2日ほどそのような感じ
しばらくWIFI設定で様子見てますが、こうなるとシムカードが影響及ぼしているのかと疑ってしまいます
マイネオにてSCV33使用されている方 いらっしゃいましたらご意見いただきたいです
画像は最初の起動画面を動画で撮ったもののスクショです ちかちか点滅しながらの起動です
通常はブラックアウトしたままの起動がほとんどでした

書込番号:22869273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2019/08/20 19:07(1年以上前)

ただの修理トラブルだと思いますが、修理戻り後すぐに修理に戻さないと別料金扱いにされてしまいますよ。

書込番号:22869383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/20 21:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり、修理ミスでしょうね…
さっきも待ち受け画面が揺れてました
って今見たら問題なさそうな状態。
このまま出しても、問題ないとかいって何もされずに改善されないような気がして仕方ありません。
保証期間は3ヶ月って聞いてますので、それまでに動画でも撮って証拠揃えて店に行こうかと考えております。

書込番号:22869645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 13:41(1年以上前)

Showカードはvolte仕様になってますか?

書込番号:22936864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/21 20:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます
きちんと対応シムにに変えてます。
しばらく様子みる限り、100%充電すると間違いなくボタン反応なし 反応が半分くらいになると少しは使える、けど長くは続かない
工場出荷状態にリセットしても同じ
シムカードではなくて本体の問題
まれにバッテリーなど差し込んだら一時的に使えますけど、しばらくしたらブラックアウト
保証期間の3ヶ月をすぎる前にしっかりなおしてもらうためにショップ予約してますわ
>_<

書込番号:22937554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/04 14:01(1年以上前)

故障修理の後、3ヶ月保証が、あっても充電コネクタの破損がありましたとか言いがかりつけられてまた三万の請求、ありえへん

ブラックアウトするから使えないのにこちらが破損したとか意味が分からん!
前回支払いして、まともな商品で、戻ってないのにまたお金を取るこの仕組み、詐欺まがい

間違っても故障修理は出すものではないなと痛感
故障修理センターの連中と怒鳴りながらやりとりしましたがメーカーの報告通りなのでの一辺倒
クレーム言っても電話先で適当に話してたらええから楽な仕事やな…っても言ってやった

スマホは故障サポートに入ってきっちり新品に変えてもらうのが一番、修理もできない連中が適当な仕事して、不具合あってもまた請求するヤクザな商売

同じようなことにならないように皆様にお伝えいたします!
国民生活センターに相談して聞いてもらいますわ…
街の修理屋の方がよほど親切かも
auの故障修理は、絶対に頼まない方がいいです!
スマホもなおらないし、お金返って来ませんから
気分悪いわ…

書込番号:22966743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング