『発売前サンプル品使用中』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売前サンプル品使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

発売前サンプル品使用中

2016/06/04 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度3

サンプル品でできることは限られていますが、wifi設定で躓いています。

自宅でのwifi設定はどうすればいいでしょうか?

普段は別機種で自宅でwife接続しています。

ちなみにauユーザーです。

書込番号:19927608

ナイスクチコミ!4


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/04 14:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

設定を探します

Wi-Fiを選択します

選びます

パスを入力しておしまい

>MAC0213さん
設定→Wi-Fi→選択→パスワード入力→?
何につまずいているのか書かれてないのでは助けようがありません。
あと、ここはSoftBankですよ?

書込番号:19928725

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度3

2016/06/05 00:01(1年以上前)

>(k.k)さん

auユーザーですが、価格.comのモニターに応募して発売前の新機種をサンプル利用しています。

したがって自宅ではルーターとauから提供されたCUBEを使ってwifi接続しています。

設定→wifiでauhomeなどは表示されますが、認証エラーで使えません。

昼間渋谷の7スポットでようやくwifi接続できました。

ソフトバンクユーザーでないのでデザリング契約していませんし、モバイルwifiルーターも所持していません。

この条件では、wifi接続はコンビニ、カフエなどの公衆無線タイプでしかアクセスできないとの理解で間違いないでしょうか。

書込番号:19930070

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/05 17:28(1年以上前)

>MAC0213さん
Auの回線をメインってことですね、勘違いしてすみませんでした、
au CUBEということは、Au光を使用しているってことですね?
Aucubeの場合は(Au Wi-Fi接続ツール)というアプリをインストールしてください
アプリを起動してボタンを押すだけで接続できるはずです
こちらの手順が参考になります↓
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/setting/

書込番号:19931740

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度3

2016/06/05 23:18(1年以上前)

>(k.k)さん

cubeの設定無事終わりました。

Xx3自宅でwifiに無事つながりました。

書込番号:19932772

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/06 00:11(1年以上前)

>MAC0213さん
おめでとうございます、良かったです。
Xx3のレビュー期待しています、
それと
cubeってかなり昔のものだと思うのですが、もしAuの固定回線がGigaならばルーターを新しくするともっと早くなるかもです、
私のおすすめはWRC-1467GHBK-AですAQUOSXx3はac規格対応なので、もし、cubeのつながりが悪いのでしたら買い替えをおすすめします、

書込番号:19932937

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度3

2016/06/06 22:52(1年以上前)

auのcubeは新型がでています。

機種変の段階で確認はしてみますが。

既存のものはただでしたけど、新型は有料みたいなので、速度的には不満もないですしどっちでもといったところですかね。

レビュー投稿は6/10までにと指定を受けているのでそれまでに実施します。

書込番号:19935383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング