『この端末、まだどこかで購入可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この端末、まだどこかで購入可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:93件

現在XX2miniを使用しています。
AQUOS Rまでの高性能はいらない、と思いつつも最近容量がいっぱいになり、アプリがSDカードにいられないために容量が大きく、画面も大きいこの機種が気になっています。
2年前の機種なのでさすがにショップにはおいてない、と言われましたが中古やオークションに出ている業者でなく機種変更で購入を今更ながら検討しています。
この端末、まだどこかで購入可能でしょうか。こちら東京在住ですがさすがに近隣のショップにはない、と言われました。

書込番号:21822398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2018/05/13 22:39(1年以上前)

品薄商品は割高となりお得ではありません。
R2が発売直前の今はR CompactもしくはRの特価案件を探したほうがいいと思います。

書込番号:21822588

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/13 22:46(1年以上前)

Snapdargon 820を使ったこの時期の端末は、どのメーカーも820特有の発熱問題に悩まされ、失敗作だらけです。
逆にAQUOS Rを含め、去年のハイエンド端末が使ったSnapdragon 835は非常に評判がよいです。
そもそも手に入るかどうかを別にして、820搭載機種は避けた方が無難です。
また、性能的には、普段使いでは820も835もそんなに差はありません。835クラスが不要なら、820も不要です。
安くて画面が少しでも大きい機種ということなら、AQUOS R compactという選択になります。

書込番号:21822608

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/05/13 23:13(1年以上前)

820機を買うのは安くても後悔すると思います。
特に日本のメーカーの820機は全滅ですね。
メタル製ではなく発熱に対する冷却が出来ないので不具合多くなります。
さらにバッテリーもへたっていれば不満続出になる可能性が・・・

新しい高性能の方が発熱も低かったり電池持ちがよくなったりします。
発熱とか消費電力は製造するプロセスによります。
CPUは電気スイッチの塊なのでそのスイッチが小さいほど
熱が出なく消費電力は小さくなっていきます。
それはハイエンドから先に進んでいきますので
ハイエンドの方が同じ仕事なら発熱も電池も少ないです。
長く使う物なので多少無理してでもより最新の高性能の方が良いかと思います。

書込番号:21822686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2018/05/14 06:05(1年以上前)

購入は勧めません。
いくら新品でも、電池の劣化が進んでいます。
もう2年前の製品ですから、物によっては電池残量がほとんど無くなっています。
電池残量が0に近い状態が長いと電池の劣化が進みます。
現行品を勧めます。

書込番号:21823075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング