『wimax利用でのwifi接続が遅い』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wimax利用でのwifi接続が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wimax利用でのwifi接続が遅い

2016/06/10 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:2件

以前から家ではスマホをwimaxのwifiをりようしてネットに繋いでますが、このgalaxy s7に変えてから明らかに速度が不安定(ものすごい遅いことが度々)もしくは接続が切断する事が多々見受けられるようになりました
変更前のスマホは2014冬の富士通のarrowsでしたがその時はそんなことがありませんでした。
何かgalaxy側の設定で変わるものでしょうか?
参考までにwimaxのルータはHWD15です。

書込番号:19946085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/10 23:53(1年以上前)

WiMAX側の問題じゃないですか?
週末この時間ならガクガクか、1端末のみのアクセス制限ぽい事もあるようですし。

書込番号:19946111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/11 05:03(1年以上前)

おはようございまーす。

ぼくもWiMAXのHWD15を使いっています。
ボクの体感的には「言われていると少し遅いかなぁ〜」って感じです。

ちなみに「WiMAX端末HWD14、HWD15での不具合」はお試しでしょうか?
5月23日のクチコミ もしくはボクの名前をクリックすると↑のタイトルが出てきます。

このWiMAXは7G制限が無くてホント便利ですね〜笑

書込番号:19946412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/11 11:01(1年以上前)

月間のデータ利用量による速度制限はなくとも、混雑回避のための速度制限 (3日間で3GB以上利用時) があります、って言う モバイル・WiFiルーター契約の基本的なことなんじゃないですか?

S7 edge の機能・性能が凄すぎて、何時間も操作していて制限がかかりっぱなしなのでは…。

書込番号:19946994

ナイスクチコミ!4


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/23 09:05(1年以上前)

機種は違うのですが、
ドコモのXPERIA Z3とWiMAXルータ(自分のルータと友達のルータ含め)を試したら、制限かかってるくらい遅い!
auのXPERIA Z3だと問題なく繋がった。

違いはドコモWi-Fiなどキャリアアプリとの干渉なのかな?

分からずにau版へMNPしました。

書込番号:19978870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング