『クアッドコア(4CPU)だけど』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クアッドコア(4CPU)だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

クアッドコア(4CPU)だけど

2016/05/16 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:97件


電池持ちがより一層良くなるし

ヘキサコア(6CPU)
でなくても十分なスペックですネ!



書込番号:19880248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/16 21:39(1年以上前)

820CPU
が宝の持ち腐れな感じがする
結局CPUをガチガチに落として来るだろうな。

書込番号:19880952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2016/05/17 10:38(1年以上前)


でも
クアッドコア(4CPU)より
ヘキサコア(6CPU)の方が理想のスペックと
処理能力ですがネ!

書込番号:19882299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/17 12:44(1年以上前)

コアが多いから良いわけでもないかと

書込番号:19882534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/17 14:39(1年以上前)

スナドラ810と820とでは基本性能が違いますからね!

特に3D性能は810の三倍近くありますからね(^^;
CPUに関しても飽くまでもantutuベンチの値で判断していますが、1.4から1.5倍程度の性能を示しています。

この値が絶対ではありませんが、全体的のパフォーマンスはかなり上昇してるのではないでしょうかね。

書込番号:19882726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/17 17:54(1年以上前)

画素数=キレイ
コア数=高性能
と勘違いをされてるのでは?

書込番号:19883113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/18 20:51(1年以上前)

CPUの性能は実際どんなところに影響するのでしょうか?
当方はSH01GでXperiaからみたら性能を落としたCPUだと思いますが、何ら不便を感じることがないのですが…
1時間、2時間スマホを操作しても全く熱くならないのですが、娘のXperiaはすぐに熱くなります。
発熱してでも高性能のCPUがもたらすメリットを教えて頂きたいと思います。

書込番号:19886266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/19 20:15(1年以上前)

娘さんと同じ使い方で比較してるのですか?

書込番号:19888819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/21 22:30(1年以上前)

同じ使い方ですが、娘のXperiaは熱くなってカメラも起動しなくなります。
Xperiaは熱くなるものだと言い聞かせてますが…
どんなアプリを使うと差がでるものなのでしょうか?

書込番号:19894586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/22 07:03(1年以上前)

そうですか?
私のAQUOSなんかクアッドコアですが背面熱くなりますよ(笑)
で再起動と固まりますけど

書込番号:19895217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/23 02:32(1年以上前)

個体による差なんでしょうかね。
私は4台AQUOSを乗り換えきましたが、今の機種になるまでは、発熱でカメラ落ちしたり、再起動をよくしていましたが、01Gでやっと不具合が見当たらない機種にあたりました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:19897886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング