『選択難しい』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『選択難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信23

お気に入りに追加

標準

選択難しい

2016/07/30 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

今はxperiaを使用中、新しいスマホを買いたい、nexusとiphoneを考えています、皆んなさんはnexus、iphoneどちらが選択しますか?

書込番号:20078051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/30 15:44(1年以上前)

iphone se買います。

書込番号:20078055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/30 15:58(1年以上前)

こ返信ありがと
私はsim freeスマホが欲しい
nexusとiphoneはいつも最新osです
何故nexus選択しない、iphoneを選択しますか?

書込番号:20078081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/30 16:02(1年以上前)

理由ですか?
アンドロイドのGmail着信遅延があるここと
seがシムフリーで完成度が高いことです。
20回ほどチャットでアップルとやりとりしてます。

書込番号:20078089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/30 16:04(1年以上前)

今アンドロイドからですが
icloud.comの昔のidがまだ使えるので
アンドロイドアプリを入れてicloud.comで着信させてます。
SMS並みのスピードです。

書込番号:20078098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/30 16:14(1年以上前)

了解しました
ありがとございます

書込番号:20078116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/30 16:15(1年以上前)

画面小さいですが
現在検討中です。
ご参考!

書込番号:20078119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2016/07/30 16:22(1年以上前)

使うアプリが決まっていてそれがiphoneで使えるならiphoneにするのが一番快適です。SEは4インチサイズであることが人によってメリットであったりデメリットであったりするので、用途に応じて6Plusを選ぶといいでしょう。
様々なアプリを利用したいということであれば、Androidの方がいいと思います。ただし、Playストアには危険なアプリもあるので注意が必要です。最新OSを利用したいという趣旨があるなら、820搭載のNexusを待った方がいいでしょう。

書込番号:20078133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/07/30 17:42(1年以上前)

何方も書かれていないので、敢えて書きますが、この機種自体に比較(興味)があるのならともかく、この機種には興味が無くて、iPhoneまたはneexusをお考えしたら、スレ違いですから、一度このスレを終了させたて、なんでも板に投稿し直した方が良いと思います。
誤ってスレを立ててしまった?と思いますが、ここはSO-04Hに関する掲示板なので、今後スレを立てる時はご注意下さい。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:20078316

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/07/30 17:44(1年以上前)

訂正

>iPhoneまたはneexusをお考えしたら⇒X
>iPhoneまたはnexusをお考えしたら⇒◯

書込番号:20078321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/30 18:09(1年以上前)

2014年にZ1f評価5のスレ主さん、好きなの購入
したら良いのでは。

書込番号:20078380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/30 21:11(1年以上前)

>eikochowさん
なぜ、その質問をこのスレに書き込むかね?
理解に苦しみます。

書込番号:20078775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 eikochowさん
クチコミ投稿数:13件

2016/07/30 22:13(1年以上前)

ここは注目人気です
回答する人が多いと思う

書込番号:20078972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/31 02:56(1年以上前)

この手の質問に製品の注目度は関係ありません。このカテゴリもとい、この掲示板をよく利用されている方は"スマホカテゴリ"のクチコミを閲覧されているでしょうから、注目度に関係なくスレッドの閲覧が可能です。
しっかりとした書き込みが欲しいのならこのサイトのルールを守り、相手に伝わり易い文章、意思をを心がけた方が得策です。

ルールを理解したうえでこのような手段に出る様ならばそれはただの荒し行為です。サイトの意向を守るおつもりがない様でしたら他サイトへの書き込みをされた方が宜しいかと思います。

書込番号:20079480

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:33件

2016/07/31 08:40(1年以上前)

iPhone6sPlusとneexus(夏休み)ではなくNexus6P使ってます

さらに充電しながらの耐久試験使用

iPhone6sPlusはガーデニング時に携帯しますので土、砂の付着がすごい

書込番号:20079788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2016/07/31 09:03(1年以上前)

↓のルールすら読んでも理解できないのでしょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:20079849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2016/07/31 09:16(1年以上前)

ルール
宗教批判
民族批判
他国の政治体制批判

重大犯罪者と募ること 等

書込番号:20079877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/07/31 16:49(1年以上前)

私はXperiaZ5Premiumですが、次期Xperiaを買います。
iPhoneには興味はなくXperiaが大好きだからです。
今更ネクサスは無いと思っています。(Nexusだからってメリットがない)

質問の中だと、XperiaXパフォーマンス選びます。

書込番号:20080748

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/31 20:39(1年以上前)

悩んだときは鉛筆転がして決めましょう!

書込番号:20081305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2016/08/01 08:10(1年以上前)

>>こ返信ありがと
私はsim freeスマホが欲しい
nexusとiphoneはいつも最新osです
何故nexus選択しない、iphoneを選択しますか?

>>ここは注目人気です
回答する人が多いと思う

思いっきり、日本の文法じゃない。
”ほんやくコンニャク”でも喰ってきたの?(;^ω^)

「何故〜しない 「〜を(選択)しますか?」

近所にいる中国系留学生が、良く使いますね^^

書込番号:20082268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/01 16:05(1年以上前)

何か盛り上がりに欠ける、今年は外れ年かな?

どうしてもXは冬に出してくる気がする。一年サイクルはどうしたんだ!出すならウルトラX頼む。
画面はね大きくて困らない!両手を使うから。両手を使って困らない。大画面がいいよ色々とさ

6.4インチおいでよ!Xウルトラ

書込番号:20082949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/08/01 18:19(1年以上前)

慣例で>>は何だろう

ケニア留学生のみ使うらしいが

書込番号:20083167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/01 21:02(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/203/1203393/index-2.html

2年間で20万円キャリアに支払うのが
もはや当たり前だそうです。

書込番号:20083558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/03 01:57(1年以上前)

NexusもiPhoneも個人的に使いたい機能ないし2年で20万ですか、auさんのhTCで2年で20万なら尚更
docomoでXPERIASO-04Hで良いですauさんの
XPERIAってより、店員の態度が好きになりません
先日LINEのau顧客度No.1って(笑)

書込番号:20086796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング