『自動同期について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動同期について

2018/07/21 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:6件

TwitterやGoogleアカウントは、この機種で自動同期してくれますか?例えばTwitter同期だと、5分間隔とかで。自分が使用していると、全てのアカウントが自動同期しないので、1日に何回か手動でやってます(笑)困ってます。ネット検索しても、so-04hの情報よりも、so-04eの情報ばかりで…初期化を何回かしました。。改善なし。OS8.0です。宜しくお願いします。

書込番号:21978475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/07/22 21:25(1年以上前)

もちろん自動同期できます。
と言うかデフォルトでは意図的に止めない限り自動同期すると思います。

[設定]>[ユーザーとアカウント]にて自動同期がオンになっているか確認してみてください。

書込番号:21981191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/29 13:08(1年以上前)

返信どうもです。自分の端末は無理です。とくにキャッシュ削除をした後が!マークでエラーになります(笑)再起動しても、この端末(so-04h)はキャッシュ削除しませんよね???手動で、アプリ一つ々クリアしないと、たまったままなので1日に4〜5回手動クリアしてます。その辺は皆さんどう克服してますか???宜しくお願いします。

書込番号:21995833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/07/30 00:31(1年以上前)

機種不明

キャッシュの削除と共に誤ってデータまで削除してませんか?

この端末には、スマートクリーナー機能がありますので、オンにすることでキャッシュやメモリの使用状況を自動で最適化してくれます。

書込番号:21997166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 16:48(1年以上前)

お久しぶりです。スマートクリーナーで、TwitterやGmail、ChromeやYouTubeのキャッシュは消せるのでしょうか???あと、再起動でキャッシュはけせますか???自分のso-04hは全然ダメです(笑)同期の方も、しばらくキャッシュを削除せず(300Mbとか)に放置してても、エラーです(笑)

書込番号:22116542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/09/23 23:02(1年以上前)

スマートクリーナーは、利用状況などで判断してメモリやキャッシュの最適化を行う、とのことです。
頻繁に利用するアプリで、機器の動作に影響が無い程度のものは削除されないのかもしれません。

削除されないものは放置で大丈夫だと思います。

またジャンクファイルの削除には、GoogleのFilesGoアプリが便利です。

同期についてはちょっとよく分かりませんね。。。
あまり手動でデータを削除しない方がいいのかも。

書込番号:22132015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/24 17:13(1年以上前)

返信どうもです。キャッシュの事や同期は、あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

書込番号:22133875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング