『これってarrows?』のクチコミ掲示板

arrows SV F-03H docomo

MILスペック準拠の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows SV F-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これってarrows?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows SV F-03H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows SV F-03H docomoを新規書き込みarrows SV F-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信13

お気に入りに追加

標準

これってarrows?

2016/05/15 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows SV F-03H docomo

クチコミ投稿数:143件

製品紹介とか見ると安さとデザインを売りとしてるようですが、Xperiaに似すぎていると思います。

せめてこれまでのarrowsのように背面に指紋認証があれば違いますが、そして今までは手になじむ形に拘っていたのに、今回は完全に板のようでしょう。

あとは一括価格が4万前後なら妥当でしょう。

書込番号:19876862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/15 12:41(1年以上前)

>日本のシンさん

正直なところ、このモデルには落胆しました。
毎回何かにつけて先進技術を取り入れてきたのに、今回は指紋認証すらない。

富士通→富士通に機種変更しようと考えていましたが、白紙に戻しました。
購入者の感想を、ぜひ伺いたいです。

書込番号:19876997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2016/05/15 17:00(1年以上前)

この機種は格安スマホのM03と同性能の機種だそうなので、価格的にはそのあたりになると思います。
この点で、この機種はF-01Hの後継といえます。
ハイエンドなら、近いうちにS820搭載の製品が発表されるかと思います。

書込番号:19877554

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 19:00(1年以上前)

発売サイクル変更なので富士通のハイエンドモデルは冬モデルからですね。

書込番号:19877886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/05/15 20:03(1年以上前)

スナドラ410の低価格製品ですね
m02 もスナドラ410なのでm02の改良版ですね 案外基盤の共通化をしているのでは
m01がスナドラ400(a7,4コア)ですね
スナドラ210、212(a7,4コア)でエントリーモデルが出るようになりますかね?

書込番号:19878052

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/18 10:51(1年以上前)

質感はよかったけど普通にXperiaだった。

書込番号:19884999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 17:02(1年以上前)


期待大の
富士通のARROWSが

今回の
この出来栄えですと

順位降格
するのも時間の問題♪


書込番号:19903839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/05/30 03:57(1年以上前)

(笑)フレームに迄ARROWS

書込番号:19915500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件

2016/05/31 00:15(1年以上前)

>(笑)フレームに迄ARROWS

細かいところまでXperiaの真似ですね。

書込番号:19917877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/07 18:32(1年以上前)

ゴールド(笑)だったんですね。

書込番号:19937326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/19 00:19(1年以上前)

VoLTE「HD+」にも対応してないし、ハイレゾ
ガッカリ、セキュリティも不安まぁ好みの問題
でしょうが...

書込番号:19967913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/05 21:26(1年以上前)

富士通スマホは不具合多いと聞くが買っても大丈夫なのかな?

書込番号:20014057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/17 13:19(1年以上前)

でも今までのARROWSより白と黒好きかも、今まではゴツいし、熱いしでかいバッテリーいれてるって
イメージ「個人的」印象なので気にしないで下さい
Z3使ってたので尚更今回のモデル嫌いではないです
普段携帯でテレビも1年に数回しか使わないし
ゲームもしない方だし、実際サクサク動くし
只セキュリティだけが少し残念な気がします。

書込番号:20044844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/20 00:26(1年以上前)

冬モデル発表しましたね、記者会見で1b位から落としても割れないような事言ってましたね。

書込番号:20313340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows SV F-03H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows SV F-03H docomo
FCNT

arrows SV F-03H docomo

発売日:2016年 7月 6日

arrows SV F-03H docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング