スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
お客様各位
いつもFREETEL製品をご愛顧いただきありがとうございます。
---------------------------------------------------------------------------
REI ソフトウェアアップデートのご案内
---------------------------------------------------------------------------
5月27日発売の新製品『SAMURAI REI』のソフトウェアアップデートを実施します。
≪アップデート一覧≫
・スワイプアップランチャーのON/OFF切り替え機能を追加
・キーボード表示中のスワイプアップランチャー表示を改善
・スクリーンショット音のON/OFF切り替え機能を追加
・カメラのシャッター音OFF時に、フォーカス音もOFFに
・カメラ撮影時のデータを「SDカード」に保存できない不具合を改善
・FREETEL UI使用時に、Chromeの「ホーム画面に追加」に対応
ホーム画面にショートカットが表示されます
・初期設定時に「端末が増えた場合」(データ移行ツール)の機能を追加
※LINEの通知が遅延する症状については、次回のアップデートで修正対応予定です。
もうしばらくお待ちください
≪アップデート手順≫
・アップデートの通知が来ている場合
通知をタップし、ガイダンスに従い実施してください。
・アップデートの通知が来ていない場合
「設定」>「端末情報」>「ワイヤレスアップデート」をタッチしてください。
■アップデートの詳細はこちらから
https://goo.gl/tSEVUX
書込番号:19961965
9点
肝心なところの、アップデートは次回(いつになるか分からない)
ですなぁ凹
雅でも通知には、異例な設定しないといけないですし、麗は設定すら出来ないとは…凹
日本品質や、SAMURAIのネムバリューをとことん下げてくれてますなぁ。
これで世界一目指すって、冗談は、佐々木希の、横で鼻の下伸ばしてるだらしなーい顔だけにしてほしいものです。
書込番号:19962001 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
不具合仕様の山盛りでも安ければ需要はあるでしょう。
安端末で世界一ならいけるかな、電話とブラウジングとメールがそこそこ出来ればほとんどの人は問題ない?ですからね。
書込番号:19962173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格.comでは短縮URLは禁止事項となっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
別スレッドですでに記載済みの、公式サイトのURLを再度記載しておきます。
記載されている短縮URLが問題ないことは確認していますが、以下の公式URLからのアクセスをお勧めします。
https://blg.freetel.jp/news/14120.html
書込番号:19962178
7点
アップデートしました。アップデートのトラブルはなかったです。(笑)
通知の改善は早くきてほしいですね。悪い機種ではないですがこの不具合で評価が下がるのが残念です。
書込番号:19962356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通知遅延バグはデフォルトランチャーによるモノ、と某掲示板では、ほぼ確定
Novaランチャーや、他のランチャーに変更すれば通知来る様です
書込番号:19962390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
僕はNOVAランチャー有料にしてますが通知きたり来なかったりですよ
設定は特にいじってないです
なぜかFacebookからは頻繁に通知がきます
書込番号:19962455 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フリーテルランチャーの通知ってOFFにしてますか?
書込番号:19962638 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定でLINEとか"最適化しない"にして、優先通知にする方が良い様です
書込番号:19962655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
次回のアップデートで遅延が直るとしても、それまでの期間はどうすれば良いのかな。マシュマロが悪いなら、今回のアップデートとは全く異なるものになるから簡単には直らなそうだし、次回アップデートがいつになるか検討がつかない。
書込番号:19962782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえずランチャー変更で逃げられるけど、根本的に解決するにはOSそのものとの関連も考えられるので先延ばししたと思われます
書込番号:19962927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のアップデートで、
ようやくSDカードに写真が、
保存できるようになりましたね。
今迄に撮影した写真も
SDカードにコピペ移動させました。
次回アップデートは
6月24日辺りかな。
ゴールドの発売日が24日に
延期になったもアップデートの影響かな。
とあくまで推測ですが。
書込番号:19963287 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/19 16:20:47 | |
| 3 | 2019/07/06 5:56:34 | |
| 3 | 2019/01/30 15:46:54 | |
| 1 | 2018/08/05 3:07:21 | |
| 1 | 2018/06/14 8:13:18 | |
| 2 | 2018/06/04 21:29:26 | |
| 0 | 2018/04/28 4:28:02 | |
| 1 | 2018/03/18 16:16:30 | |
| 3 | 2018/04/07 20:33:51 | |
| 13 | 2018/07/30 21:48:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










