スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル
DIGNO E こと、503KC の アプリの削除について
概ね問題なく使えているのですが、確かに皆さんがおっしゃるようにストレージが少ないですね。
で、お伺いしたいのです
プリインストールアプリのアンインストールについて、
メイン画面>アプリ一覧メニューからは、たしかに直接アンインストールできませんが、
以下手順で、設定>アプリ、から一応削除できるのですが、
これは手順として問題ないのですか?
で、これで削除しきっても、
みなさんまだ足らないというお話なのでしょうか?
///
DignoTからの乗り換えですが、
確かに若干は処理がもたつくところはありますが、Tに比べEはだいぶサクサク動きます。
そもそもこのシリーズの性能で、ヘビーユースは無理があります。
メールとブラウジングとマップナビ程度が使えれば十分、というのがそもそものコンセプトだと思います
ま、これはレビュー欄に書く話かもしれませんが・・・
書込番号:20870344
5点
アンインストール と 無効化 は別ものです。
用語を いい加減に理解してると マニュアルの読み解きも出来ないし
他者に説明を受けても理解できないし 他者に説明することは当然できません。
『 黙ってろ!』 っていう気分です。
書込番号:20870495
19点
DIGNOのファンですか?
デフォルトでこの容量では、Android 7.0にはならないと思いますが。
国外メーカーのSIM Free機には、良いモノがたくさんあります。
ほぼ例外なく Y!mobileで使えます。
そちらも視野に入れられては、如何でしょうか。
書込番号:20870989
5点
京セラAndroidスマホは主に米国市場でSprint、T-mobile US向けにROM 8GB、RAM 1-1.5GBのSoCでHydroシリーズをリリースしていました
302KC以降、それらをベースに日本語化した商品をリリースしてたのですが503KCはそのSoCを使い回ししています
(それだけ部品が多く余ってる訳です)
全く使えない訳では無いですが、流石に容量的に不十分で過去スレッドに有る様にmicroSDを内部ストレージ化しないと現実的には使えません
その内部ストレージ化も、意図的に一筋縄で出来ない様に制限されています
つまりメーカーとしてユーザー本意では出来ていない商品だと言う事です
書込番号:20871087 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あーなるほど、皆さんが怒ってらっしゃるのは
もううちょっとどうにかできるだろ、外国では実際やってるじゃないか
という話なんですね
そりゃそうですね・・・
社用携帯が SONY-Z3-401SO でして、
確かに動作反応は段違いに早く、電池も長く持ちますが、重いなあというのが正直な感想で・・・
私も機種変したばかりですが、Nexusが防水だったらそっちにしたんですが・・・
後学でお伺いしたいのですが
防水,防塵,耐衝撃で、皆さんがおすすめするとしたら、どんなのでしょうか
書込番号:20871536
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO E 503KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/19 20:17:31 | |
| 1 | 2020/10/29 14:55:43 | |
| 4 | 2020/09/11 12:16:02 | |
| 23 | 2020/06/14 22:45:13 | |
| 3 | 2020/05/11 18:48:11 | |
| 10 | 2020/05/07 19:20:06 | |
| 3 | 2019/02/13 6:13:33 | |
| 1 | 2018/12/16 20:53:29 | |
| 3 | 2018/08/31 16:19:52 | |
| 3 | 2018/08/31 11:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













