『潜入観念が評価に!』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

  • 通常装着のほか、タッチノイズを軽減する「耳かけ装着」でも使用できるハイレゾ対応イヤホン。
  • 特許取得のトルネード・イコライザー方式によって、カナル型イヤホンの音質劣化原因となる6kHz付近の共振を抑制。
  • シリコン製イヤーチップ「SpinFit」のS/M/Lサイズが付属する(Mサイズは本体に装着)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)茶楽音人

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dawn Blue] 発売日:2016年 6月下旬

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション


「Co-Donguri 雫(SHIZUKU)」のクチコミ掲示板に
Co-Donguri 雫(SHIZUKU)を新規書き込みCo-Donguri 雫(SHIZUKU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

潜入観念が評価に!

2016/07/04 19:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

クチコミ投稿数:70件

皆さん価格の割りに音が良いとか 上級機種とべると 音質が落ちるような ことが よく 書かれているが
安価だから故に 欠点 弱点 粗探しが 先にきて イメージだけで評価を下げにかかっている

これで正しい音質評価出来てるんでしょうか!

デザイン 機種見ないで 音聴き比べたら 全然違う評価回答がかえって くるような気がします 安価の機種が上位機種を上回る ことも充分考えられる

今回の新製品 ドングリ 雫 更にサトレックスのハイレゾ対応が3000円台で 売られているが…

書込番号:20010896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/04 20:37(1年以上前)

>ナスノコトブキさん

先入観

だよ(笑

潜ってどーすだよ

原子力潜水艦浮上せず

書込番号:20011046

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2016/07/04 20:42(1年以上前)

修正 書き直しが出来???(-_-;)

書込番号:20011066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/04 23:28(1年以上前)

最近の5000円前後の機種はかなり豊作ですよね。
ちなみに自分の感覚だと5000円前後の物ははエントリークラスですが低価格だとは思いませんね。
一般の方が付属のイヤホンの代わりと考えたら、おそらく2〜3000円ぐらいでしょう。
5000円ぐらい出そうと思う方は少なからず音質的なこだわりなり向上を考えて購入するんだと思います。

ですから評価も価格帯を考慮しての音質的なものが中心になるでしょうが、それ程「低価格だから」という固定観念や先入観のために低い評価をされているレビューなどは無いんじゃないでしょうか。

書込番号:20011760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/07/05 07:35(1年以上前)

他人の評価など、あてにせぬわ!わい好みの音が出ればいいんじゃ。

なんちゃって〜

ん?価格comでのレビューは良い気がしますが・・・

書込番号:20012340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の満足度5

2016/07/05 09:14(1年以上前)

「価格にしては」とかって前置きしないと、悪い評価した時、値段度外視で評価すんなとか勘違いor噛み付いてくる人とか出ることあるんで、ある程度必要な表現、要素かなと。

それ言ったらeイヤが売るためによく使う「◯万の音」とか、「コスパ抜群」みたいな言葉の使いすぎ、飽和してる方が問題かなと。

書込番号:20012512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の満足度5

2016/07/05 13:14(1年以上前)

つまりスレ主さんは冒頭で、
誤字抜きにしても、こう問いかけるべきだった↓

eイヤホンのランキング上位見ました!

イヤホンA→コスパ抜群、コスパ高い!
イヤホンB→コスパ最強!
イヤホンC→コスパ最高!
イヤホンD→神コスパ!
イヤホンE→◯万の音!

(eイヤホンのスタッフは売る以前に)
これで正しい音質評価が出来てるんでしょうか!

書込番号:20012953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/05 17:00(1年以上前)

eイヤホンに限らず、商売でやってるところのレビューは鵜呑みにしちゃダメだよね(^_^;)
まぁ、こういうサイトの素人レビューもだけど、所詮は他人の耳、他人の感想に過ぎません。

自分で試聴して買うに越したことは無いですが、試聴できない人はネットのレビュー頼みのところもあると思います。
可能な限りたくさんのレビューを読んで、その中から製品の傾向を探るようにして欲しいですね。
あとは実際に色々買って聴き比べていくしかないです。

書込番号:20013307

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の満足度5

2016/07/06 00:21(1年以上前)

〉安価だから故に 欠点 弱点 粗探しが 先にきて イメージだけで評価を下げにかかっている

それは偏見です。別に下げにかかってるわけではなく、期待値よりも低かっただけのことだと思います。


〉これで正しい音質評価出来てるんでしょうか! デザイン 機種見ないで 音聴き比べたら 全然違う評価回答がかえって くるような気がします 。

そうでしょうね。特に外観はイヤホンのアイデンティティーですから、所有者の欲を満たせなければ評価も下がるでしょう。

何をもって正しいとしますか?直感、主観でしか評価できないものに基準などありません。千差万別です。ナスノコトブキさんはこの機種がもっと評価されるべきだと個人的に思っているようですね。寧ろそう見て取れます。自分は高評価なのに、世間からは評価されないもどかしさのようなものでしょうか?? 分からなくもないですが、まあ無意味でしょうね。



書込番号:20014691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/07/07 03:21(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
閉め とさせて頂きます

書込番号:20017483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)
茶楽音人

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング