『iPhone6からの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6からの機種変更

2016/09/08 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:4件

iPhone6からの機種変更を検討中です。
iPhone5から約4年間iPhoneを使っています。
5の前はAndroidのスマホを使っていたのですが、バッテリー持ちは悪い、画質は悪い、頻繁にフリーズするなど散々でした。
その悪いイメージが強いのでAndroidに機種変するのに躊躇しています。
以前に比べてAndroidもかなり進歩しているとは思いますが、iPhoneと比べてどうでしょうか?
ディスプレイの綺麗さ、写真の綺麗さ、ゲームのサクサク感が特に知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:20181187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/09/08 14:30(1年以上前)

タイムリーに本日ののニュースでiPhone7が発表されましたよ。
防水、カメラ、ティスプレイともにきれいに、バッテリー駆動時間の最長化、ステレオスピーカー…

ご覧いただき検討されては?

http://www.apple.com/jp/iphone-7/?afid=p238%7Cs4dnWmEVX-dm_mtid_20925qtz40402_pcrid_137652052057_&cid=wwa-jp-kwgo-iphone-slid-

書込番号:20181824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 14:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。
iPhone7にあまり魅力を感じなかったのでAndroidを検討しているところです。

書込番号:20181848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2016/09/08 15:24(1年以上前)

このSVH34の口コミ欄に質問されているということは、この機種の「スペック、仕様」や「レビュー」はご覧になったということでしょうか?

文字情報であるこれらを見てもiPhoneとの比較が判断つかないということは、ここでさらに回答を募っても、同じことでは?

悪いことは言いません。
是非ショップに足を運ばれ、iPhone,Androidそれぞれ最新の端末を手にし、目にされご確認下さい。
特に「綺麗さ」は主観ですから、文字表現で説明し伝えられるものではありません。
あなたがきれいと思われる機種を選ばれればいいかと思います。

書込番号:20181931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/08 17:56(1年以上前)

直接比べたわけではないので、あまり参考にならないかもしれませんが、ポケンモンGOは、毎日やっていてストレスは感じません。私の場合、1時間連続でプレイして電池の使用量は20%弱です。

カメラは、画素数ではiPhoneの倍のようですが、実際の画像データに落とし込むあたりは、カメラアプリの癖があるので、実際にご覧になって比較されるのがよいかと思います。ディスプレイについても同様です。

ただし、最近の機種では、メーカーの特性による違いはあっても、スペック的には大差ない状況になっていると思います。

その上で、あえて画面について申し上げると、ブラウザを高速液晶表示で使用した際の美しさと滑らかさには、少なからず感動しています。スクロール・オートで見ると、さらにわかります。

残念なのは、プリインストールのホーム・アプリ(ランチャー)があまり優秀でないことです。好みに合ったランチャーをストアから落として使っています。

書込番号:20182227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 19:25(1年以上前)

>nabe710さん
勿論、スペックや皆さんのレビューを見た上でこの機種がいいと思いましたので…
店頭の実機ではできることも限られ、素人には比較や判断は難しいので、実際に数ヶ月使った上でのiPhoneとの比較や使用感を知りたくて質問させていただきました。

ひとまず、次の休日に店頭に行ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:20182454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/08 19:41(1年以上前)

>yanronchaさん
回答ありがとうございます。
ポケモンGOやっているので参考にさせていただきます。バッテリー持ちも良さそうですね。
液晶に関しては、さすがSHARP!
店頭に行って実機を見てこようと思います。

書込番号:20182501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/11/03 22:24(1年以上前)

K's電機で58,320円。iPhone6Sは0円也。

書込番号:20358664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング