QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
購入して初回の充電までは問題無かったのですが、最初に充電した後から、1曲に1回は瞬断します。ブルートゥース接続を一旦解除、リスト登録も解除して再接続すると半日はいいのですが、翌日同じ状況になります。
同じ事象の方いらっしゃいますか?
また、対処方法ご存知の方いらっしゃいますか?
サポートに電話するしか無いでしょうかね。
書込番号:20017610 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>zippo1932さん
返信を待ちつつ、サポートにも電話してみたほうがいいね
書込番号:20017660
1点

>zippo1932さん
接続機器は何でしょうか?接続相手のwi-fi機能などがONになってると干渉して音が途切れる時があります。
接続機器との距離にも影響されると思います。
可能であれば他の機器とも繋げてみて、どちらが原因なのか確かめてみてもいいかもしれません。
あとBOSEはアフターサービスが良い事で有名だと思います。
問い合わせて損はないかと…
書込番号:20017961 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ヘッドセットの掲示板では稀に出て来ますがプロファイル同士の干渉かもしれないですね。お持ちのスマホなりタブレットがAndroidならBluetoothの設定でQC35の選択を長押しすると音楽信号と通話信号のチェックが出て来ますんで通話信号のチェックを外して様子を見てはどうでしょう。
書込番号:20018158
2点

>ダーティー・ケイさん
サポートに電話しようと思ってますがまだデータベースが整っていないと思いましてこちらから質問先にしました。ありがとうございます。
>はかせ、さん
>sumi_hobbyさん
iphone6PLUSのApple Musicで聞いています。
スーツの内ポケットなので一番近いところではないかと思います。
ブルートゥース機器は万歩計のFITBIT ZIPはズボンのポケットに入ってますが、アプリ立ち上げて無いので通信されてないと思ってます。
iPhoneの場合通信の内容まで確認出来る方法が分かりません。プロファイルも分かりません。
サポートに電話して見ます。
書込番号:20018196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サポートセンターに問い合わせしました。
電源ボタンのブルートゥースペアリングスイッチを10秒間押したままにして、ペアリングリストが削除されリセットされるそうです。
それで試して見ます。
また、不要なリストは削除した方がいいとの情報もあったのでそれも合わせてやって見ます。
その後の状況は追ってお知らせします。
みなさんありがとうございます。
書込番号:20018387 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>zippo1932さん
iPhoneにはBose Connectアプリをインストールされてますか?
まだでしたらApp storeからインストールしてQC35の設定などはこのアプリからなさった方が簡単です。
また、アプリ経由でQC35のファームウェアもアップデートしてください。
iPhoneとQC35をペアリング後、Bose Connectアプリ起動してしばらくするとアップデートを促す表示が出ますので、その指示通りにすれば簡単にアップデートされます。
書込番号:20018478
4点

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
BOSE connect 使ってます。
ファームは⒈0.5です。
この事象はサポートセンターにはまだ上がっていないそうです。
書込番号:20018548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>EXILIMひろまさん
文字化けです。
1.0.5です。
書込番号:20018553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん
>はかせ、さん
>ダーティー・ケイさん
電源ボタンのブルートゥースペアリングスイッチを10秒間押したままにして、ペアリングリストからQC35を削除して、使ってない不要なペアリングリストの削除。
その後に再接続を行ったところ、全く瞬断の事象は無くなりました。
みなさんありがとうございます。
また、同じような方はお試しください。
書込番号:20021338 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

一旦解決したと思ったら、また再発しました。
朝の20分にだけ発生します。今日数えたら、24回切れました。その後はだんだん安定して、1時間で30回です。帰りは全く切れません。
これが毎日の為、購入したビックカメラに持ち込み、即座に交換となりました。
結構エージングしてとても音に磨きが掛かってきたところだったので、その点だけが残念ですが、23回のブツ切れは耐えられませんでした。
一からエージングします。交換して30分電車の中ですが全く切れません。
1ヶ月は交換出来るとの事なので様子見です。
書込番号:20034985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主様
同じ状況ということで書き込みさせていただきます。
自分のQC35も、先日からBluetoothの切断がひどい状況です。ズボンのポケットに入れている状態でブツブツ切れまくる感じでして。。。購入当初はこんなことなかったのですが。
自分はiPhone6でApple Musicで聞いております。
明日カスタマーサービスに相談してみようと思っていますので、同じ症状が出てしまったかのためにも、進捗ありましたらご報告いたします。
書込番号:20048421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

交換しても変わらないので残念で、返品してしまいました。
下記の様に朝の30分間のみ発生します。
7/19 30分9回
7/20 30分12回
7/21 30分 7回
7/22 30分12回
サポートセンターに問い合わせするも、一般的な回答しかもらえず、調べる気配も見受けられず、交換しますか程度で誠意は感じましせんでした。
私は2回も同じ状況でした。
感覚としてはブルートゥースの接続が安定するのに30分必要なんでしょうね。数をカウントしている自分が馬鹿らしく思えました。
気に入っていたので、とても残念な結果になってしまいました。
書込番号:20057647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

それは ヘッドホンの問題じゃなく
Apple MUSICを聞いてる時の
回線速度とかの問題じゃないですか?
回線が混雑したり回線速度が時間帯で遅くなったりしてる可能性があるので その瞬間は途切れると思います
他の機器に繋いでる時も同等の症状が発生するなら
ヘッドホンが初期不良かもしれません
自分もApple MUSICで聞いてますが
同等の症状が発生します
でも 曲をダウンロードしてオフラインでも聞ける様にしたら一度も再発しません
書込番号:20062838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ラオウ...1さん
私はアップルミュージックを最初からオフラインで聴いております。
尚、beats studio wirelessとJayBird X2 では発生しません。
もう遅いですが、ZX-1では試してませんでした。
書込番号:20062934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>da_abさんへ
関係ない情報かも知れませんが、以前使用していたBruetoothイヤホンは、携帯電話を左ポケットに入れて、Bruetoothイヤホンのアンテナ側が頭の右側だった時に、よく途切れたりしました。
意外にBruetoothは身体の中を透過出来ていないように思います。そんなことはありませんか?
書込番号:20063359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうでしたか失礼しました
オフラインならネットは関係ないですね
後は プレイヤー側の可能性もありますね
iPhoneだったら メモリのフリー領域やCPU負荷要因もあるかもしれませんね
5sまでならアプリを複数立ち上げたままバックグラウンドで動作してたらメモリのフリー領域が かなり下がるので
一瞬 iPhone側で処理落ちしてるのかも?
Bluetooth接続が怪しいなら ヘッドホンとプレイヤーを
何も妨げない状態でも再発するか調べてみた方がいいかもですね
プレイヤー側のBluetoothが調子悪い可能性もありますし
書込番号:20063955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone6でしたね
失礼しました
他のヘッドホンでは問題ないのなら
やはりヘッドホンか iPhoneと相性が あまり良くないのかもしれないですね
早く解決して すっきりしたいですよね
書込番号:20063979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私もブツブツよく瞬間的に音が途切れる者です。
特に顕著なのがiphone6を自分の左側 において
ヘッドセットの右側上部を手のひらで覆うと
ブツブツ、さらにひどい時は、完全に音が聞こえなくなります。
多分、 ブルートゥースの受信部がヘッドセットの右側上部に
あるからなのではと思っています。
よく見るとその部分はプラみたいになっていませんか?
だから、どうしても気になる際は、iphone6を
身体の右側に持っていくと途切れなくなります。
でもいつでもiphone6が左側にあると途切れるわけではないので、
未だに確かな原因はわかりません 。
こんなことを言うと、身も蓋もないのですが、
所詮はこんなものと思うしかないと 、
自分には言い聞かせております。
まっ、BOSEさんの技術力でこれらを解消して頂くのを
待つばかりです。
出来れば、ハード面では厳しいでしょうから
ソフト面でのアップデートでクリアーして頂きたいです。
書込番号:20210014
2点

>ロージーさんさん
大変参考になる情報ありがとうございます。
実は一旦返品したものの、懲りずに買い直ししました。
iOS10になり若干解消された様です。
Iphone7PLUSに変える予定なので、良くなればいいなと思ってました。
ワイシャツのポケットは左です。右利きなのでズボンの左にiPhone入れています。
右ポケットに入れて試してみたいと思います。
書込番号:20210132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/07/31 22:29:47 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/30 6:52:04 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/12 13:10:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/16 20:15:37 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/19 21:10:52 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/29 18:02:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/12/25 19:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/19 9:23:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/17 15:17:56 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/20 18:13:39 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





