『初期不良かな。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良かな。

2016/06/26 01:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

クチコミ投稿数:4件

発売日に大型家電量販店で購入しました。iPad miniでペアリングし、その日少し使って次の日通勤で使って、会社に着いてiPad miniを見ると。。。
なぜか勝手にsiriが何度も作動するわ、勝手に画面が明るくなるわ。Bluetoothを切ったら症状はなくなりましたが、今度はイヤフォンの電源が入らなくなりました。。。
充電しても充電しても電源が入らないのです。音質は大満足なんですけど、2万円も出して初期不良って本当に勘弁です。
もう二度とBOSEの製品は買いません。

書込番号:19986329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/26 01:38(1年以上前)

>カンヅメwwwさん

私が購入したものは全く問題無く使えています。
ペアリングしているのはiPad Pro9.7 SIMフリーモデルとiPod touch 6thです。

現物を見ていないのではっきりとは言えませんが、一度ペアリング情報を削除して再ペアリングしても症状が変わらないとしたら初期不良の可能性が高いように思います。
早急に購入店に連絡して交換してもらった方が良いです。
時間があくと初期不良交換の対象期間を過ぎてしまいますので修理対応になって時間が掛かる可能性があります。

どちらにしても無償で対応してくれるはずです。

書込番号:19986354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/26 01:42(1年以上前)

>カンヅメwwwさん

失礼。
SoundSport wirelessの電源が入らないのでは再ペアリングも試せませんよね。

すぐに購入店に持っていって交換してもらってください。
電源が入らないなんて分かりやすい症状ならその場で交換してくれるはずです。

書込番号:19986359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/26 01:58(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。BOSEに直接問い合わせようと思っていたのですが、購入店でどこまで対応してくれるか。。。
ちなみにビッグカメラです。次の休みまで何日かあるので、いろいろ試してみてそれでもダメだったら購入店に持ち込んでみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19986376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/26 02:11(1年以上前)

>カンヅメwwwさん

すぐにいけない場合は明日にでも購入店に電話を入れておいた方が良いです。
この時点で問題が発生しているという連絡をしておけば少し時間があいてしまっても新品に交換してもらえるはずです。

それと、別にスレを立てたのですが、SoundSport wirelessのファームウェアアップデートはされましたか?
SoundSport wirelessをペアリングした状態でBOSE Connectアプリを起動すればアップデートの通知が出たと思うのですが、このアプリをインストールしなくても使用できるのでそのまま使っている可能性もありますよね。

ファームウェアのせいではなく単純な初期不良の可能性もありますが、もし、出荷時のファームウェアに電源が入らなくなるようなバグが残ったままだった場合、それについて何の通知も出していないとしたらメーカー側に問題があると思います。

書込番号:19986389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 SoundSport wireless headphonesのオーナーSoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/06/27 09:14(1年以上前)

私もこのページで24日が発売だったことを知り(当初7月発売になってましたよね?)
当日にビックカメラ有楽町で買いました!
不具合出てるとのことで、BOSE CONNECTなしでつないでたんですが
これをインストールしました。
アプリとペアリングしただけでは、バージョンアップしませんでした。
今朝、通勤途中、使用してる時にアプリを見たら
「更新可能です」
の表示が出ており、これを押すと
「数分で終了します。電源をつないだままお待ちください」
のような表示が出て、2分くらいで終了。
バージョンを見ると「1.1.1」になってました。
これで一安心ですかね。。

今までSONYのMDR-EX31BNを使ってたんですが
これも良かったですが、やはりBOSE、高音のきめ細かな再現と低音の質がすばらしく良いですね!

レビューがまだこのページ7月発売になってるせいか、できないですね・・・

書込番号:19989799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング