『安定して運用できるか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,974 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,974¥18,974 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x500x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 303 IW-CF06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 303 IW-CF06の価格比較
  • 303 IW-CF06のスペック・仕様
  • 303 IW-CF06のレビュー
  • 303 IW-CF06のクチコミ
  • 303 IW-CF06の画像・動画
  • 303 IW-CF06のピックアップリスト
  • 303 IW-CF06のオークション

303 IW-CF06IN WIN

最安価格(税込):¥18,974 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月17日

  • 303 IW-CF06の価格比較
  • 303 IW-CF06のスペック・仕様
  • 303 IW-CF06のレビュー
  • 303 IW-CF06のクチコミ
  • 303 IW-CF06の画像・動画
  • 303 IW-CF06のピックアップリスト
  • 303 IW-CF06のオークション

『安定して運用できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「303 IW-CF06」のクチコミ掲示板に
303 IW-CF06を新規書き込み303 IW-CF06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

安定して運用できるか

2020/03/13 07:39(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 303 IW-CF06

クチコミ投稿数:225件

このケースに3700XとRTX2070SUPERをのせて、簡易水冷を予定していますが、高負荷時でもケース内が熱をもったり、グラボなどのパーツが熱をもったりしませんでしょうか?
ボトムに吸気ファン3つと排気ファンは3つの予定です。

書込番号:23281368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2020/03/13 07:48(1年以上前)

>高負荷時でもケース内が熱をもったり、グラボなどのパーツが熱をもったりしませんでしょうか?
ケースが熱を処理するのではなく。あなたが、熱を処理できるようにセッティングするのです。

書込番号:23281383

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 07:53(1年以上前)

>KAZU0002さん
なので、排気3つ 吸気3つでた大丈夫か質問しているのですが...

書込番号:23281389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41208件Goodアンサー獲得:7692件

2020/03/13 08:14(1年以上前)

他のケースよりも条件が悪いこと分かってると思うので、他にレビューが無ければ人柱するしか無いのでは?

書込番号:23281406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 08:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
うーんまあ他より全然レビューもないですし、youtubeとか、ブログにも情報が少ないのは確かですね。
ただ、マウスのケースはin winがOEM元なので、その評価次第ですかね。
9900KとRTX2080TIの組み合わせのもので安定して動作したとはききますが...

書込番号:23281421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/13 08:28(1年以上前)

正直このケースは個人的に数年使ってるんで状態や細かい所まで全てわかりますが、釣りっぽいんであまり答えたくはない感じですね。

他も質問もそうですがちょっとやりすぎかな。

書込番号:23281432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/13 08:40(1年以上前)

一応製品カテゴリでの質問なので閲覧されてる(される)方向けに情報だけ提示しておきます。

構成例

Completed Builds Using In Win 303 ATX Mid Tower Case
https://pcpartpicker.com/builds/by_part/WMbkcf#page=1

書込番号:23281452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/03/13 08:50(1年以上前)

どの程度の温度と騒音を許容できるかによって変わると思いますけど、吸気・排気ファン各1個でも使用に耐えうる程度には冷えますよ。
吸気や排気ファンが各3個有ったところで室温が高ければ冷えにくくなるので、室温も重要ですよ。

書込番号:23281463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 08:58(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
まあ80度こえたらちょっとやばくね?とは思います。
騒音は、高負荷時(ゲームなど)はヘッドセット使うので、あまり気にしません。

書込番号:23281471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 09:03(1年以上前)

>spritzerさん
釣りじゃありませんし、なにを根拠にして言っているのか...

書込番号:23281474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/13 09:06(1年以上前)

https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%ad%82%c1%82%ab%81%5b1978&Page=2

どう見ても釣りと判断されますよ
暇人の回答者さんには良い餌なのかもしれませんが。

書込番号:23281482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 09:16(1年以上前)

>spritzerさん
誤解されるような質問を書いてしまったのはすいません。
ただ、釣りではないのでそこは信じてもらいたいです。

書込番号:23281500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41208件Goodアンサー獲得:7692件

2020/03/13 09:23(1年以上前)

そんな温度にはならないとは思いますよ
それよりはラジエター裏の温度がすこし気にはなりますね

書込番号:23281508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/13 09:26(1年以上前)

>くっきー1978さん

了解です。私も少し言いすぎたようです。
ただあまり同じような質問を乱立させるのは閲覧者や回答者もそうですが混乱させるだけなので絞り込んだ方がいいです。

また色々な方々とやりとりしたい場合は質問ではなく雑談用のスレなどを建てるといいかもしれません。

書込番号:23281511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 09:37(1年以上前)

>spritzerさん
そうですね。私も気をつけます。

書込番号:23281530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 09:40(1年以上前)

ボトムに吸気ファンを取り付ければGPUに風当たるので温度低くなりそうですが、たしかにラジエーター裏の電源スペースの温度が気になります。

書込番号:23281535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2020/03/13 10:29(1年以上前)

・ケースはただの箱。
・ケースファンは、パーツを冷却するのではなく、ケース内の換気をする。
・どの程度換気をするか(どこにどれだけどういった性能のファンを付けるか)は、ユーザーが試行錯誤すること。
極論と言われそうですが、9割は間違っていません。

「ケースの冷却性能」なんてのは、気にする必要はありません。並べて穴だらけなケースばかりなので、差は大して無いです。あるのは機能差(どこにどれだけファンを付けられるか)だけ。
あなたの質問は、「買ってそのままで何も弄らない」を前提にしてしまっています。冷却性能を求めるのにどのケースを買うかにこだわったところで、得られる結果は僅差です。
そもそも回答者は、冷却性能を比較するために複数のケースを買ったりしません。そんなことよりは頭と手を動かします。

すでに上がっているリストできちんと動くPCは組めますし。過度に冷やしたから性能が上がるわけでもありません。
実践する前に根掘り葉掘りしてしまうのは、頭が動いていない証拠です。そろそろ実践に移りましょう。

書込番号:23281589

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 10:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
19日位に組む予定です。出来上がり次第、クチコミで報告したいと思います。

書込番号:23281598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 10:42(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
どこにどのようなファンを取り付けるのかしっかり考えて組みたいと思います。

書込番号:23281604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2020/03/13 10:48(1年以上前)

リング状にLEDがついているファンがよくありますが。そのリングの分、ファンの実質的な直径が小さくなっているものがほとんどですので。理解したうえで選びましょう。

途中に穴の開いたストローだと、途端に飲みにくくなるのと同じで。穴が多いケースだから換気しやすくなるわけでもありません。使わない穴はふさぐのも、換気をコントロールする一つの手段です。

書込番号:23281610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2020/03/13 10:57(1年以上前)

>KAZU0002さん
そうですね。フィルターを買おうと思います。

書込番号:23281618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 303 IW-CF06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定して運用できるか 20 2020/03/13 10:57:34
エアフローや配線のしやすさについて 12 2020/03/13 6:15:25
白色のケースについて 11 2019/03/17 15:10:33
エアフローについて 5 2019/01/02 22:54:17
ケース交換 3 2017/05/10 1:04:22
初自作完成 12 2017/03/22 15:53:15
ブルーレイドライブの設置 10 2017/03/01 15:54:16
NVIDIA EDITION 登場 (^_^) 9 2016/10/28 18:27:34
電源の取り付け方向について 8 2016/10/13 22:29:24

「IN WIN > 303 IW-CF06」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

303 IW-CF06
IN WIN

303 IW-CF06

最安価格(税込):¥18,974発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

303 IW-CF06をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング