『パソコンへ繋いでもスマホの内部データーが見えません』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンへ繋いでもスマホの内部データーが見えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件
別機種

電源を入れた時の画面

M02とzenfone goを使っていますが、今回M03を追加購入しました。次のことについて教えて下さい。

@USBケーブルでパソコンとつないで写真や音楽をスマホに入れようと思いましたが、パソコンにはスマホのアイコンしか出ません。
 M02やzenfoneではできたのですが、M03では何か設定の必要がありますか。

AM02で電源を入れると最初に添付写真のような広告が表示されるようになりました。削除するにはどのようにすればよいでしょうか。

書込番号:20953584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/06/09 17:13(1年以上前)

>M02やzenfoneではできたのですが、M03では何か設定の必要がありますか。

今のスマホは接続しただけだと充電モードになるからMTPモードっていうのに切り替えないとダメですね

基本的には通知が出てきてそこをタップすればモード選べるんだけど
↓↓この機種でのやり方は前に出てますね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20081483/

広告云々ってやつは、何かシステム管理系のアプリを入れたからだと思う

書込番号:20953947

ナイスクチコミ!2


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2017/06/10 10:09(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。このような情報はクチコミが一番、これからも活用させていただきます。
ついでにもう一件教えてください。

BPanasonic製Bluetoothスピーカー「SC-NP10」に何回接続を試みても繋がりません。
  スピーカーへは他のスマホを含めて5個ぐらいペアリングしていますが、スピーカー側に接続個数の制限があるのでしょうか。

また、@についてはM02やzenfoneと同じアプリしか追加していません。どうもYahoo絡みの広告が多いようなのでYahhを完全に削除
しましたがダメでした。

書込番号:20955649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/06/10 10:55(1年以上前)

>M02やzenfoneと同じアプリしか追加していません。

あまりアプリを入れていないってことなんで、

“RAM 67%…”、“ストレージ 70%…”
↑↑
これと同じものではないかな?って思うんだけど、これも消えますかね?

↓↓こういうのを使えば、何が原因かを見つけることは可能っぽい
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.denper.addonsdetector&hl=ja

>「SC-NP10」に何回接続を試みても繋がりません。

スピーカーは8台までペアリング可能ぽいですね
繋がらないというのは、スマホのBluetoothをオンにすれば一覧に“SC-NP10”という項目は出てくるけど、タップしても繋がらないということ??(それとも出てこない??)

手動の場合はタップすると初回のみパスキーの入力を求められるので“0000”を入力するだけだと思うんだけどね
(他に何台も接続しているということなんで手順に間違いはないと思うけど…)

それよりもNFCを使ってワンタッチで接続するほうが楽か…
https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m03/faqno_125.html


書込番号:20955769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/10 11:35(1年以上前)

>carp0102さん
A ロック画面に広告が出るのはインストールしたアプリのせいでしょう。
今まで出なくても、アプリのアップデートで出るようになるケースもあるみたいです。
画面みるに、クリーナー系やタスクキラー系アプリが怪しい気がしますが。
Google等で「ロック画面 広告」等で検索かけるといろいろあるみたいですね。

B 過去のクチコミが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=20712402/

書込番号:20955849

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2017/06/11 17:09(1年以上前)

>壊れた時計さん >どうなるさん

ご指摘のとおりクリーナー系のアプリでした。
Clean Masterを入れたつもりでしたが、似たような「ブラシ」のアイコンのアプリをいれたためでした。この正確な名前は忘れました。

削除して正規?のClean Masterを入れたところ、広告はなくなりました。

書込番号:20959404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング