『なぜ急に値上げしたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『なぜ急に値上げしたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ急に値上げしたのでしょうか?

2018/01/20 10:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

ここ一週間であれほど値上げとは何かあったのでしょうか?

書込番号:21525334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4

2018/01/20 10:40(1年以上前)

傾向としては値下がり。後継機種が出そうなので、ジリジリと下がってる。
だが後継機種がすぐに出ないという噂で、一時的に価格が戻ってるだけ。
後継機種が発表されるタイミングで価格が上下するだろうね。

後継機種が良いと、さらに値下がりが加速する。
後継機種が期待外れだと、価格は下がらないし、上がることもある。

今は買い時じゃない感じがするなぁ。

書込番号:21525350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/20 10:42(1年以上前)

>keisuke_willowさん

大人の事情。

書込番号:21525355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2018/01/20 10:46(1年以上前)

>keisuke_willowさん

年末商戦で安く売っていた残りが、無くなったかも・・・

書込番号:21525361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/01/20 10:51(1年以上前)

keisuke_willowさん こんにちは

http://kakaku.com/item/K0000889312/pricehistory/

上のグラフの下を見ると 最安値を付けていた店が変わっていますので 最安値つけていたお店の在庫がなくなり価格帯が上がった可能性があります。

書込番号:21525373

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5450件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/01/20 11:27(1年以上前)

多分
|OM-D E-M10 Mark III 発売記念 思い出はOM-Dで残そう!キャンペーン
|【対象製品購入期間】発売日〜2018年1月8日(月)
に合わせて
オリンパスが量販店向けに販促費を出していたものが終わってしまって、
販促費によって下がっていた分が価格に跳ね返っているのだと思います。

書込番号:21525471

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:867件

2018/01/20 11:46(1年以上前)

14-150のキットはまだ安く出ていますので、単純に安く売っている常連店舗のF2.8キットの在庫が無くなっただけで、今年のCP+で後継機のアナウンスが出るみたいですから、買い時を逃したと思います。

書込番号:21525514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/20 13:08(1年以上前)

>keisuke_willowさん

節分
バレンタイン
奈良のお水取り
の用意で
需要が増え
値上がりしました。

書込番号:21525730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/20 14:23(1年以上前)

この値段だと、少し奮発してsony α7Uも購入を視野に入れようとしているのですがどちらが利口ですかね…

書込番号:21525896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/20 17:15(1年以上前)

スレ主「ここ一週間であれほど値上げとは何かあったのでしょうか?」

店「ウチは前からこの値段ですけど…。お客さんいつもはウチの前素通りしてたじゃありませんか。お客さんこそ、何かあったんですか?」

書込番号:21526317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/01/20 22:21(1年以上前)

>keisuke_willowさん
ボディを見てたので値上がりに気づきませんでした。 でも一万以内なら誤差のうちですねw
α7IIも悪くない選択だと思いますよ。

書込番号:21527374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2018/01/21 03:01(1年以上前)

>keisuke_willowさん
家電やカメラってここ何年かを見ると、年始にお年玉価格に
なってるように感じます。
キャッシュバックが重なると更にお得です。
2月近くなると徐々に値段も上がってくるような傾向に見えます。

sony α7Uについては物凄く鮮明に撮れるので、
画質で感動すると思いますが、フルサイズ機は撮影知識と
高画質なレンズが無いと本来の性能を出せないと思います。
ピントがとてもシビアなので、腕の善し悪しがはっきり出ます。

どちらのカメラも先にレンズのラインナップと価格や重さを
比較してからご検討されると良いと思います。

触ってみて気に入ったカメラを買うのが良いと思います。
E-M5 Mk2はシャッターを切るのが楽しいカメラです。

書込番号:21527917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 06:48(1年以上前)

keisuke_willowさん
どっちゃでもええんちゃうか。

書込番号:21528056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2018/01/21 08:21(1年以上前)

keisuke_willowさん 返信ありがとうございます

>この値段だと、少し奮発してsony α7Uも購入を視野に入れようとしているのですがどちらが利口ですかね…

今後レンズをそろえていく時 マイクロフォーサーズ最近レンズ高額なものが増え ソニーとの差も少なくなってきていますので α7Uもいいと思いますが ボディに合わせコンパクトに収めたいとなると マイクロフォーサーズのほうが有利になるので 使用したいレンズを見て カメラ本体決めるのも良いかもしれません。

書込番号:21528201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 08:42(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
>もとラボマン 2さん
>おかめ@桓武平氏さん
>koothさん
>謎の写真家さん
>しま89さん
>TideBreeze.さん
>娘にメロメロのお父さんさん
>nightbearさん

返答ありがとうございます!
いろいろ考慮した結果OM-D E-M5 markUを購入したいと思います。

書込番号:21528243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/21 08:43(1年以上前)

keisuke_willowさん
おう。

書込番号:21528245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング