『上位モデルリリース』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『上位モデルリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

上位モデルリリース

2016/09/27 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:27104件

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1021905.html

Z、Z playどちらも相応の値段ですね

Moto G4の方が今の日本のDSDS目的ユーザーには有難いんじゃないの?

モトローラもといレノボは空気読めないなあ

書込番号:20242790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27104件

2016/09/27 17:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59558/

価格コムにもニュース来ましたね

約9万円、6万円のモデルの実質レノボ端末を手に入れるメリットがどの程度有るか、、、

http://s.news.mynavi.jp/news/2016/05/18/020/index.html

Moto G playでDSDS対応して安くリリースすれば良いのにね

書込番号:20242983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/27 17:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Moto G playでDSDS対応して安くリリースすれば良いのにね

これはG3の焼き直しみたいなものでスナップドラゴン410だから
DSDSは無理でしょうね
次回作で430載せたらDSDSは可能になると思います。
それにしても上位モデルは高いですね
今日発表したのは明日のゼンホン3の発表前にしたかったのでしょう
明日は期待しますよ。

書込番号:20243009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27104件

2016/09/27 17:36(1年以上前)

この値段設定はZenfone3の情報も掴んでるからだと思われます

多分、Zenfone3も似た様な価格になるかも

スナドラ430モデルリリースされるの待つ方が良いですね

書込番号:20243026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/27 20:13(1年以上前)

ハイスペックは良いのですが端末代が高すぎと、同じ値段支払うなら、もう少し待とうとなってしまいますね。
4G+4GのDSDA端末早く発売されないですかね。

書込番号:20243537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/28 05:44(1年以上前)

Moto Modsとセットで使用しないと面白みないなあ。

ところで、moto g4 plusで話題になったコンパスは搭載されるのか、記事を見てもよくわからない。。。

あとband6は、band19に内包してるようですね。

http://www.excite.co.jp/News/mobile/20160927/Itmedia_mobile_20160927059.html?_p=3

moto z play
有機ELディスプレイでバッテリー容量3510mAhになったのは、電池持ちが延びていいかも。
SIMスロットがナノSIM専用になってマイクロSIMが使えなくなったのは残念かも。

書込番号:20244809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/28 08:55(1年以上前)

後モトローラってどこまでOSサポートしてくれるんだろLGやNexusみたいに二世代アップデートは保証してほしいなぁ

書込番号:20245147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング