『G4 plusの天下が揺らぐか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『G4 plusの天下が揺らぐか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信15

お気に入りに追加

標準

G4 plusの天下が揺らぐか?

2016/10/06 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

意外な伏兵が出てきましたね

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=59838/

29800円でバッテリが5000mah
しかもいきなりAndroid7と来ましたか。。
さてどーなることやら

書込番号:20270714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/06 17:45(1年以上前)

MediaTekと言う事でZTE V7MAXと似た様な構成ですが、CPUをランクダウンさせてバッテリー容量増量、RAM増量

ゲーマー以外はこれで不満無いでしょうね

書込番号:20270755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/06 17:56(1年以上前)

記載がなかったようですが、SDカードは別スロットですかね?
MOTO G4を購入する人はそこを気にしそうですね。

書込番号:20270788

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/10/06 18:09(1年以上前)

これは、また、すごいものが、登場しましたね。

Wi-Fi 5G対応、QZSS(準天頂衛星システム)対応
コンパス、通知LED有(画像で左側の小さな〇がおそらく通知LED)
指紋認証はなし

https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/

これでSDカードが排他利用でなく3枚刺し可能なら、すごいですね。
情報がみつかりましたら、追記お願いします。

ZTE V7MAX、注文していたのが、今日届きました・・・・・
雷神は12月と少し先ですが、競争激しくなりそうですね。下手したら買ってしまうかも・・・・・

書込番号:20270821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 18:21(1年以上前)

DSDSが出来る機種はzte,asusなど同じ価格帯で発売されたのでいずれmoto の天下は終わるでしょう。
freetelが売れるかは製品の完成度次第だと思います。
だいたい何かしらの不具合があるまま発売されているので。freetelには頑張ってほしいところですね。

書込番号:20270852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2016/10/06 18:48(1年以上前)

G4 plusと比べたメリット/デメリット

メリット
電子コンパス有
一万弱安い
メモリ4G
ストレージ64GB
TypeC
5000mバッテリ

デメリット
CPUがG4よりちょっと性能低いかも
G4と違いAndroid8は来ないと思われる
12月で発売遅い
何よりプラスワンマーケティングの端末の出来が良くないことが多い

って感じですかね?
やっぱベースの中華端末はあるのかな?

書込番号:20270922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 19:11(1年以上前)

タダでもいらない。プラスワン自体は悪くない。

書込番号:20270992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/06 20:11(1年以上前)

プラスワンに良い印象は無いが、タダなら是非欲しい!!

書込番号:20271141

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/06 20:46(1年以上前)

値段差なんてお話にならないぐらい残念なメーカーでお話にならないところなので揺らぐ事は全くないと思います。

書込番号:20271283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/06 20:58(1年以上前)

搭載されているCPU Helio X20より劣るのかな?
日本版Apollo liteを販売してくれたら最高なんだけど。

書込番号:20271321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/06 22:29(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1023598.html

SDカード指すとSIMは1枚だね

3枚差しは今のところG4の大きな特徴だね

書込番号:20271695

ナイスクチコミ!4


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2016/10/06 23:48(1年以上前)

Helio X20はハイエンドCPUで
MT6750Tはローエンドだから性能はX20の半分未満ですよ
性能は3年前のスマホのハイエンドと同じくらいでしょう。

書込番号:20272000

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/10/06 23:59(1年以上前)

>ねこちゃんまんさん
>SDカード指すとSIMは1枚だね

情報ありがとうございます。
今のところ、3枚刺しは、本機のみですね。

書込番号:20272044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/07 06:33(1年以上前)

今のところ本機を脅かすのはZplayが税込み4万円近くになった時ぐらいですかね。
3スロットないDSDS機とは別物ですし。
そしてZplayも税込み58000円ではG4plusのがコスパいいでしょうし。
HUAWEIが本格的にDSDS端末を投入してくるまでG4plusが一番じゃないでしょうか。

書込番号:20272443

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/10/07 07:56(1年以上前)

>Wi-Fi 5G対応、QZSS(準天頂衛星システム)対応
>コンパス、通知LED有(画像で左側の小さな〇がおそらく通知LED)
>指紋認証はなし

「指紋認証なし」と書きましたが、今確認すると、「指紋センサー」有になっていました!
最初に記載さている価格.comの方では記載がありませんが、公式サイトの方では有りになっています。

ZTE V7MAX購入したばかりですが、RAIJINも買ってしまうかも・・・・・
ZenFone3も値段が下がれば欲しい・・・・

デュアルスタンバイ、もりあがってきましたね。

書込番号:20272566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/07 10:10(1年以上前)

>風朝花水さん
同意。
freetel の端末は信頼性がない。
特に安いのは疑わしい。
故障したら通話すらできなくなるのだからねえ。
DSDSだろうが手を出すのはやめましょう

書込番号:20272852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング