『二枚同時待ち受け機種』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『二枚同時待ち受け機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 二枚同時待ち受け機種

2016/11/14 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
格安スマホ初で色々勉強して二枚同時待ち受け機種を探していたところ、motog4plusとzenfone3にたどり着きました。

ドコモかけ放題+楽天データで使う予定でいます。格安スマホは魅力的なのですがキャリアかけ放題も使って一台にしたいというワガママな機種はやはり上記二択なんでしょうか?

書込番号:20393355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/11/14 20:49(1年以上前)

他にはBlade V7Maxもあります。
http://kakaku.com/item/K0000908628/

Blade V7Maxについては、以下のスレッドでほとんどのことを知ることが可能だと思います。
本機の機能や性能の実測値を淡々と報告
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20272200

お勧めポイントは3分間の静止状態でGPSのブレ幅0なので、ナビとポケモンGOの精度が高いことと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20275916
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20277560

3G+3G(もちろん4G+3Gも可能)の待ち受けも可能なので、デュアルSIMでも約11日バッテリーが持つことです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20315586

性能では本機には勝てませんが、コスパは良い端末だと思います。

書込番号:20393617

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/11/14 21:11(1年以上前)

他には、技適取得済としては、

値段度外視で、
Moto Z SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000021753/
Moto Z Play SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000021754/

発売予定で
FREETEL RAIJIN
https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/
FREETEL KIWAMI 2
https://www.freetel.jp/product/smartphone/kiwami2/

などがあると思います。
私の記憶では、こんなところだと思います。

書込番号:20393731

ナイスクチコミ!1


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/15 13:02(1年以上前)

>ゆーなmamaさん
sdカードを使わずDSDSだけで良いのであれば選択肢は多数あります。
sd必須ならばzenFoneはsdとの排他利用なのでmoto一択になるかと思われます。

書込番号:20395654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 01:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます^ ^

なかなか良さげですね。
値段がもうすこしmotoより安ければこの機種もアリなのですが…
2枚同時待ち受け、そこそこ安い値段と、機能を見たらやはりmotoのような気がしてきました。
ごめんなさい。
せめて2万円台なら要検討なのですが。

書込番号:20397640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 01:33(1年以上前)

>彩梨さん
ありがとうございます。

SDは使えるに越したことはないですが、3万円台機種ですので容量は足りるのかな〜?とは思ってます。
SD使えなくてもmotoより安いものであれば許容範囲です^ ^
やはりこの機種は優秀なんですね。

書込番号:20397650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/11/16 07:54(1年以上前)

>せめて2万円台なら要検討なのですが。

2万円後半なら買えますね。毎日ではありませんが。
楽天カードを持っていて、楽天で買うことに抵抗がなければですが。
Joshin webで、月初に、ショップ独自のクーポンと独自のポイントで4倍、楽天カードで3倍、標準の1倍、その他で2倍以上
トータルで10倍ポイント以上で、33600から割引やポイント換算で2万円後半では買えますね。
2万円前半を希望ならまだ無理だと思います。

別機種の話題すみません。

書込番号:20397981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/16 15:14(1年以上前)

下記もdsds対応です。

http://s.kakaku.com/item/K0000915628/

miniなら35000円位、特徴はハイレゾ音源対応でしょうか。

書込番号:20398899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/16 17:47(1年以上前)

私も、値段に拘りがないのであればZTEのAXION7はシムフリーの中では高スペックだと思います。
DSDS、画面5.5インチ、スナドラ820、更に音質に拘った音楽に特価した端末で、カメラ性能も良いですよ。
ただし価格が5万円台で、多少お高くはなりますが。
あくまで使用用途にもよるとは思います。

書込番号:20399247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング