『ニコンD3400の良いところはどこですか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 18-55 VR レンズキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3400 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3400 18-55 VR レンズキットとD3500 18-55 VR レンズキットを比較する

D3500 18-55 VR レンズキット

D3500 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

D3400 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3400 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3400 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3400 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3400 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3400 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3400 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3400 18-55 VR レンズキットのオークション

『ニコンD3400の良いところはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3400 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3400 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコンD3400の良いところはどこですか?

2019/02/04 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

最近、ニコンD3400ダブルズームレンズキットを購入しました。展示現品でしたが、¥40,000(税抜き)入手できましたし、初心者には十分な性能と満足しているところです。

書込番号:22442610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/04 17:25(1年以上前)

軽量・コンパクト。
AF-Pレンズが使えるので、高速AF・開放高解像を楽しめる。
DX機として、高感度特性良好。

所要と兼ねてパチリとか小旅行にはピタリ。

書込番号:22442649

Goodアンサーナイスクチコミ!10


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/02/04 17:28(1年以上前)

一杯撮って自分で良いところを探しましょう。

書込番号:22442653

ナイスクチコミ!3


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2019/02/04 18:12(1年以上前)

>Ange5150さん

ダブルズーム44000円弱(税込)って、Amazonの中古価格より安いですよ!それが一番よかったところじゃないですか!!
 
個人的には
だれにでも勧められるお値段と基本性能の高さ
1回の充電で1200コマ撮影可能
AF-P DX NIKKOR 10-20mm レンズの追加購入であっとおどろく超広角の世界
です。
 

書込番号:22442734

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

2019/02/04 18:20(1年以上前)

>うさらネットさん

返信ありがとうございます。
性能は、予測以上に反応も使い勝手も良いと感じています。
道具は使ってなんぼ。軽量、コンパクトで携帯が楽なのが、一番良いところでしょうか。

書込番号:22442747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

2019/02/04 18:23(1年以上前)

>kyonkiさん
返信ありがとうございます。
携帯性に優れていますので、常に持ち歩いています。
初心者は、道具は使ってなんぼですね。
バリバリ使って楽しみたいと考えています。

書込番号:22442755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

2019/02/04 18:33(1年以上前)

>gocchaniさん
返信ありがとうございます。
価格。かなり店員さんに頑張っていただけて、感謝しています。最初は、キャノン EOS kiss X9 ダブルズームレンズキットを考えていましたが、価格差2万円。差額で単焦点レンズが買えると発想して、決断しました。
性能は、予測以上に反応も使い勝手も良い印象。ニコンさんは、エントリー機でも作り込みが丁寧ですね。
キャノン派だった私ですが、一眼レフデビューを機にニコン信者になりそうです。
只今、単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを発注。
3本のレンズでかなり楽しめそうな気はしています。

書込番号:22442776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

2019/02/04 18:37(1年以上前)

別機種

この携帯性が一番の魅力でしょうか?

この携帯性が一番の魅力でしょうか?
道具は使ってなんぼですものね。

書込番号:22442786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/02/04 18:41(1年以上前)

>Ange5150さん
D3400のいいところはやっぱり軽いところかなと思います。
AF-P18-55との組み合わせは本当に軽量コンパクトで、言い方は悪いですがおもちゃみたいです。
でも、一眼レフとしての基本性能はしっかり入っているのがいいですね。
ガンガン持ち出して使って下さい。

書込番号:22442798

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2019/02/04 18:45(1年以上前)

Ange5150さん こんばんは

>ニコンD3400の良いところはどこですか?

Nikonの3000番台 ガイドモードが有り 初心者でも 分かりやすく 設定も説明書を見るのではなくカメラの背面液晶を見ながらできるのが良いかもしれません。

書込番号:22442810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/02/04 18:55(1年以上前)

無難なとこかなああ…♪

書込番号:22442829

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2019/02/04 18:55(1年以上前)

>Ange5150さん

D3000系は基本性能が際立つためか、ファンが多い印象ですねー

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000610352/SortID=22410077/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001568/SortID=22416319/#tab

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G も評判いいみたいですねー。さすがです。
 
 
 

書込番号:22442832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/04 19:46(1年以上前)

安い機種なのに
フラッシュ同調速度が1/200秒
SONYなんか1/160秒なのに

これが速いと
◯日中シンクロする時、絞りの選択が増える
◯動体で歪みやブレが少ない
と言う利点有ります。

Nikonと言うメーカーは
これを気にするメーカーで
1983年くらいは
自社の記録を自社で塗り替える
事を繰り返していて
それを広告や、テレビコマーシャルで
アピールしてました。

書込番号:22442963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/02/04 19:55(1年以上前)

>謎の写真家さん

つうか日中シンクロの話だと
ニコンのエントリー機はFP発光できないという致命的な欠点があるが(´・ω・`)

書込番号:22442986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/05 09:00(1年以上前)

つうか、カメラ板の住人のレベルからしたら「FP発光って何?」って人の方が多そう。

書込番号:22444167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/02/05 18:57(1年以上前)

>横道坊主さん

その辺には興味ないかな
謎の写真家さんがノー天気に書き込みしてるので添削しただけっす(笑)

書込番号:22445155

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24970件Goodアンサー獲得:1704件

2019/02/05 19:21(1年以上前)

よいところ。
それは、スレ主さんが
何かしら良いと思って
買っことがよいところ
ではないでしようか?





書込番号:22445202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ange5150さん
クチコミ投稿数:7件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度5

2019/02/06 03:50(1年以上前)

皆さん、解説ありがとうございました。
入門機としては良い機種ということを確認できて、良かったです。
バリバリ使って楽しみたいと思います。

書込番号:22446077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3400 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3400 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング