公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥21,000 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo
早速、アップデートしました。
なんかレスポンスが良くなったように気がしますが…。気のせい?
マップが、かなり変わってますね。
便利な機能ありますかね?
書込番号:21212542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コントロールセンターが1面になって、ボタン類が小さくレイアウトされてますね。
3D touchでボタンを大きくすることが出来るので、ミュージックで曲名が見切れてしまう場合は、3D touchで大きくすると気休め程度に大きく表示されるw
あと全体的にアイコン名とかIMEの文字選択に表示される文字が太くなったり大きくなったかなぁ。
地味に電波表示のピクトアイコンが携帯風になったりw
機能より見た目の変更が中心かなぁ。
他OSレベルではファイルのアイコンができたかな。
できるのはiCloudのファイル管理くらいしかなさそうだけど。
書込番号:21212811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音楽再生中は通知センターにミュージックガジェットが表示されますね。
スクリーンショットは今まで問答無用にカメラロールに保存されてましたが、ワンクッションできて一旦画面左下に蓄積されて、保存前にトリミングしたり落書きできるようになりました。
書込番号:21212844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジョリクールさん
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
ありがとうございます。
地味に変わっている程度ですかね?(^_^;)
書込番号:21218056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
今実施してみました( ^ω^ )
タブ閉じる時に表示されていたホーム画面がなくなりましたね( ^ω^ )
あと非常に地味ですが…
電卓の意匠が変わりました(笑)
書込番号:21221192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しい物好きなのでアップデートしました(^ ^)レスポンスは私的には10.3の方が良かったかな マップは使ってみましたが相変わらずアナウンスがロボット声(T ^ T)なので やはりgoogleマップとYahoo!ナビを状況で使い分けが1番ですね
あとiOS11はバグかなり有ります 私のだけ? 横持ち状態からTouchIDで開くとホームが縦のまま(汗)何か操作すると横になります 酷い時は上部の時計やバッテリー表示が縦のまま置き去りに(笑)バグがあたりまえのAndroidに慣れてるので可愛いもんですが(笑)便利機能増えたので我慢です
あとバッテリー食う設定になってるので設定見直し必須と思います
書込番号:21224260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>64エブリィさん
それは、気持ち悪いですね!
自分は、そのような不具合は出でいません。再起動しても症状は改善されませんか?
パソコンなら、OS の再インストールしたいところですね。
サポートに電話されてみてはどうでしょうか?
書込番号:21224602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FUJIっ子さん
今回の目玉は、コントロールセンターが変わったことくらいですかね?
あと、デザインが、地味に洗練?されてますね。
アイパッドの方は、かなり変わっているらしいですね。
書込番号:21224615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
めだかさん ありがとうございます´ω`*
たいしたことでは無いので気にしてませんが私?だけ?となると少し気になります(笑)電源入れ直しても状況変わらずです
周りの7plusアップデート機を試させてもらい私のだけとなったら 再インストール? 試したいと思います
書込番号:21224739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>64エブリィさん
携帯で、OS 再インストールとは、聞いたことがないのですが、出来るのでしょうか?
他の方にも、同じような状態が、あるなら、もっと話題になっていると思うのですが、今のところ不具合の報告は、聞いたことがないです。
書込番号:21224863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
めだかさん´ω`*
いや私も再インストール方法知らないし(汗)私だけの確定だとAppleに行くようかなって思ってます 他の方のカキコ来ないかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
Androidよりは安定してるので我慢出来ますが やはり少し不安定かな? 良く昔のドラマをDLして見てるのですがDL中 カメラ横(チップ)の辺りなのかな かなり熱くなりますiOS10の時はなりませんでした(T^T)
書込番号:21228561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですか(>_<)
熱の問題ですが、I OS 11から、圧縮の方法、ファイル形式が変わっています。圧縮率が高まり、容量を稼ぐようになりました。
変換するときに、CPUに負荷がかかり、熱が余計に出でいるのかもです。
画面の切り替えの問題ですが、我が家の家族全員、正常ですので、アップルに持って行って下さい。
その時、熱問題も、相談してください。
書込番号:21228898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めだかさん(T^T)本当ですか(T^T)
端末横の状態でTouchIDで画面付ける→クルッと横画面になるのですね(T^T)……
Apple行ってきます
書込番号:21228983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>めだか。さん
横レス失礼します。
>64エブリィさん
自分のiPhoneでも(6Plusですけど)同じ様な症状が出ます。
縦持ちでスリープから復帰したら、画面が暫く横のままで固まります。
ホームボタンを2〜3回押すと復旧します。
嫁の6もなるって言ってました。
他には、自分はアシスティブタッチでスリープにするんですけど、アシスティブタッチのメニュー画面を開いたら何も操作しないのに勝手に閉じる時が多々あります(いつもでは無いです)
他にもちょこちょこ挙動がおかしい時が有ります。
iOS11は不具合が多いみたいなので、直ぐに次のアプデが来ると予想してます。
取り敢えずそれまで様子を見ます。
書込番号:21229287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のも同じ現象がありますが仕様ではないのでしょうか。
書込番号:21229915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nogizaka-keyakizakaさん
>私のも同じ現象がありますが仕様ではないのでしょうか。
いえ、アプデ前はそんな不具合は一度も有りませんでしたから、仕様では無いです。
それに、もし何かしらの意図が有っての仕様なら毎回なるはずです。
(現状では1日に1〜2回起こります)
書込番号:21229965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Re=UL/νさん
アドバイスありがとうございます。
早速報告しておきました。
書込番号:21230072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんありがとうございます 少し(笑)気が楽になりました 次のアプデまで 様子みます
フィードバックですね!了解です´ω`*
書込番号:21230275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに私の機種は7PlusのSIMフリーです。
横画面は普段から使わないので>64エブリィさんのように起動したときは縦画面、アイコン触ったところで横画面になります。
書込番号:21230553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iOS11.0.1来ました!
予想通り早かったですねー!
書込番号:21235497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>逃げろレオン2さん
情報ありがとうございます。
調子はどうなりましか?
書込番号:21235634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めだか。さん
こんにちは♪
すみません、今、出先でWi-Fi環境が無いので、アップデートは帰宅して夕方以降になりそうです!
書込番号:21235740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>逃げろレオン2さん
そうなんですね。
こちらは、特に変わった様子はありません。
また、どうなったか教えてください。
書込番号:21235763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
めだかさん皆さん(_ _)
通話の件はAppleショップで調べたいと言うことになりました(汗)なので解決しておりません
ところで今日 いきなり横持ちの状態からtouchIDで開く
そして縦表示のままの件
治りました(๑• . •๑)?それはそれで 何か気持ち悪い(笑)
内緒でアップデート?(笑)
いったい何が…
なので11.0.2一先ず 我慢出来ます
書込番号:21267567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めだか。さん、皆さまこんばんは。
当方、先日から7Plusを検討してましたが、auショップのお姉様と話をしてるうちにいつのまにか8Plusを注文してました(笑)
iOSの不具合の方は、結局11.0.2にアプデしても完全には直りませんでした。(症状の出現率は減りましたけど)
後1週間前後なのでこのまま使います(^_^;)
書込番号:21267759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レオンさん´ω`*
8いいですね〜前からiPhone背面
ガラスにならないかな〜と思ってました
性能よりも後ろのガラスが素敵です
11.0.2でだいぶAndroid感(笑)は治りましたね 完璧では無いですが
書込番号:21267901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/14 23:51:51 | |
| 4 | 2021/01/11 12:13:16 | |
| 3 | 2019/10/28 16:10:11 | |
| 0 | 2019/10/26 16:40:04 | |
| 3 | 2019/09/28 7:54:01 | |
| 6 | 2019/03/26 18:31:53 | |
| 2 | 2019/02/21 5:09:34 | |
| 10 | 2018/11/10 8:57:02 | |
| 5 | 2018/11/06 6:38:49 | |
| 10 | 2018/09/22 13:34:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









