『アップデート後のバッテリー持ち具合』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリー持ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のバッテリー持ち具合

2017/04/08 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件
機種不明
機種不明

アップデートして2日ほど使いましたがバッテリーの減り具合が多くなった気がしませんか?
利用中のアプリは終了させたまま放置していたのですが、画像のような減り方でした。
アップデートされた皆様はいかがでしょうか?

書込番号:20800800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/08 12:32(1年以上前)

バッテリーミクッスを、信じるとしたら-6.2/hはひどいですね。
といって、原因はわかりませんけど。
私のは、過去口コミで投稿しましたけど、LTE待ち受け、置きっぱなしで10時間、ほぼ横ばいです。


書込番号:20800994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/08 13:01(1年以上前)

機種不明

4/5にアップデートしましたが、それ程わるいなぁという感じはないですね。
良くなった!という感じも、今んとこはないです。
もう少しの様子見でしょうか?
アップデート直後は、wifi環境下では結構くうかもしれませんね。

書込番号:20801069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 17:00(1年以上前)

現時点は、確実に悪くなった感じがします。もうちょっと様子見しますが。こなれてくるのを祈るばかりです。

書込番号:20801570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/09 00:37(1年以上前)

>warrior77riotさん
そうなんですよ。
私もWi-Fi接続では以前より減りが早い気がしています。
といっても通信量の多いアプリを使用しているときのみ減りが早いだけで、ブラウザアプリ程度なら以前とそれほど違いはあり感じられません。
でも、画面OFF時の持ちは向上したような気がします。

書込番号:20802802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/04/09 08:41(1年以上前)

機種不明

wifiだけでなく、通常時でも減りが速く感じます。
バックグラウンドでシステムかOSで動きまくって減ってるのかもしれないですね。
こなれるまで待ちなのか、バグなのか…困ったもんです。

書込番号:20803286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/09 16:04(1年以上前)

機種不明

自分と大差ないように感じます。
スレ主さんおっしゃるように、安定するまでは当面は様子見で良いかと思いますが、気になるようであれば、初期化という手もありかもですね。
まぁ、自己責任で試してみてもいいかもしれません。
バグという事はないと思いますが...どうでしょう

書込番号:20804223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/04/10 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アップデートしてから1週間近くになりますが、今日は電池持ちが良くなっているように感じます。
初期化は行っていません。
消費レベルの並びも少し変化があります。
OSが安定してきたのでしょうかね~

書込番号:20807321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/04/15 11:23(1年以上前)

こなれることなく一週間。結局、今日初期化しました…。これでバッテリー持ちが元に戻ることを願うばかりです。

書込番号:20819014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/05/29 05:38(1年以上前)

電池持ち悪いまま約2ヶ月使ってましたがほとんど変わらずでした。
しかしどこかのスレでみつけた、Googleカレンダーのインストールをする事でかなり改善しました。
なぜかOSがカレンダー同期をしているらしく同期エラーとなってバッテリー消費しまくってたようです。
改善してよかった。まだやってない方いらっしゃいましたら、Googleカレンダーをインストールしてみてください。

書込番号:20925963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング