『おすすめのイヤーチップは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 LBT-HPC50MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-HPC50MPの価格比較
  • LBT-HPC50MPのスペック・仕様
  • LBT-HPC50MPのレビュー
  • LBT-HPC50MPのクチコミ
  • LBT-HPC50MPの画像・動画
  • LBT-HPC50MPのピックアップリスト
  • LBT-HPC50MPのオークション

LBT-HPC50MPエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月中旬

  • LBT-HPC50MPの価格比較
  • LBT-HPC50MPのスペック・仕様
  • LBT-HPC50MPのレビュー
  • LBT-HPC50MPのクチコミ
  • LBT-HPC50MPの画像・動画
  • LBT-HPC50MPのピックアップリスト
  • LBT-HPC50MPのオークション


「LBT-HPC50MP」のクチコミ掲示板に
LBT-HPC50MPを新規書き込みLBT-HPC50MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤーチップは?

2018/01/26 12:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-HPC50MP

スレ主 naganemさん
クチコミ投稿数:21件

3ヵ月ほど前に購入し、手軽さと音質の良さに満足しているのですが、どうも付属のイヤーチップが合わないようで、外出時歩いているとすぐにずれてしまいます。サイズ3種類すべて試しましたが、ぽろっと外れることはないのですがフィットせずに外の騒音が入ってくる感じです。
そこでイヤーチップを他のものに変更したいのですが、おすすめのものはありますでしょうか?
なるべく遮音性の高いものがいいと思っています。おすすめのものであれば、シリコンでもウレタンフォームどちらでもかまいません。

書込番号:21542810

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/26 19:22(1年以上前)

下記のページによると、コンプライは167と言う特殊な軸タイプのモデルが適応するようです。
これが事実だとすれば、汎用性は低いと思いますので、他に選択肢は無いのかもしれません。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000104786/

私はIE800でこのイヤピースを利用中です。
IE800に他の軸タイプを装着すると、イヤホンを外す際にイヤピースが耳の中に残ってしまいます。

書込番号:21543615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naganemさん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/28 05:53(1年以上前)

>KURO大好きさん
コンプライの情報ありがとうございました。ぜひ、候補の一つとして検討したいと思います。

書込番号:21547805

ナイスクチコミ!1


kymtkakさん
クチコミ投稿数:2件 LBT-HPC50MPのオーナーLBT-HPC50MPの満足度5

2018/01/29 09:06(1年以上前)

ちょっと待ってください!
167も確かにですが、
スパイラルドットにしましょう!
レビュー投稿後、手持ちのこれに変えて
みました。底から全体の音圧を上げるように
低音が出てきます。激変に驚きます。
本体に装着した時、緩いかなと思いますが
安心してください。不思議な事に漏れませんし
逆に遮音性も上がります。
スパイラルドットで真価発揮しました。

書込番号:21551179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 naganemさん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/29 11:00(1年以上前)

>kymtkakさん
スパイラルドットもはまるんですね!情報ありがとうございます。
口径が合うかどうかわからなくて自分のイメージから外れていましたが、使えるようならぜひ検討したいと思います。

書込番号:21551369

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-HPC50MP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBT-HPC50MP
エレコム

LBT-HPC50MP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

LBT-HPC50MPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング