『スペックにGPSがかいてないけど。』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペックにGPSがかいてないけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックにGPSがかいてないけど。

2016/09/30 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 km08さん
クチコミ投稿数:7件

motoのホームページのスペックの欄にGPSが見当たらないのですがまさかついてないのでしょうかね。

知ってる人いらっしゃったら教えてください。

書込番号:20251493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/09/30 13:37(1年以上前)

USには記載があります。
https://www.motorola.com/us/products/moto-z-play

書込番号:20251529

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 km08さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/30 20:44(1年以上前)

おーありがとうございます。
コンパスついてるし
sim2枚とSDカードささるし。

値段だけですねー。

書込番号:20252499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/01 16:40(1年以上前)

>km08さん
アマゾンで58104円ですよ 国内正規版

書込番号:20254991

ナイスクチコミ!4


スレ主 km08さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/02 01:19(1年以上前)

まぁ、mvnoのsimにして通信料が安くなることを考えると安いですが、

moto g4 plusの値段に比べると高いかなーと。

書込番号:20256673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 22:13(1年以上前)

ざっとみてのG4plusとの違いで大きなところといえば
NFC、コンパス、通知LED、SD625、有機LE搭載

G4PlusはNFCがないのでアンドロイドペイが使えません。
上記の内容で2万差をどう考えるかですね。
自分はG4plus所有してますが2万差は微妙なところです。6万なんで差額で考えると
i6sで一括0円のキャリア端末があればそっちでも・・・と思ったり思わなかったり。ちょっと値段高すぎですね。

書込番号:20259495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/03 01:42(1年以上前)

ちょっと値段高すぎですよね
ebayでも似たような値段なんで日本だけ特別ってわけでもないっぽいですけど
でもスペックの割に値段の高さは否めないですね

書込番号:20260081

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/16 11:45(1年以上前)

実質的なDSDSエントリーモデルとしてボリュームゾーンに合わせた価格で投入したmotog4plusと、利益率優先でハイエンドとして投入したZシリーズの違いだと思います。

書込番号:20300993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/10/16 16:54(1年以上前)

Moto Modsとの組み合わせで、色々な使い方ができるのは斬新です。
複数揃えると、無茶苦茶高くなるという欠点はありますが。
なお、最上位機種はMoto Z Force Droidですが、日本では発売されていません。

書込番号:20301734

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/16 18:56(1年以上前)

マニアというか、ギミック好きなら多少高くても買いますよね。

書込番号:20302088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/27 04:46(1年以上前)

カメラmodsとのセット販売に期待します。

https://www.google.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/001/240/1240687/amp/

書込番号:20334292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング