『5.5インチとの違い』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5.5インチとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 5.5インチとの違い

2018/08/12 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

始めまして。
初めてスマホの購入を考えてます。

候補は
@アマゾンカスタマイズのモデルでRAMが4GのモデルのZE520
AZE522KL

の2機種です

ともに4GのRAM内蔵とのことですが

2機種で
サイズの違い以外に違いはありますか?

本体容量については
アプリもそんなに取る予定もなく
SDを入れるのでそんなに重要性は感じでおりません。

初歩的な質問で申し訳ございません。

性能に違いがなければ
@にしたいのですが

Aの方が性能がよければAを購入しようと思ってます。

書込番号:22025037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2018/08/12 02:17(1年以上前)

カスタマイズモデルはIIJMIOのものだと思いますが、SOCがSnapdragon 630になるため性能が落ちますよ。
あと、IIJMIOとの契約が必要です。

書込番号:22025097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/12 02:28(1年以上前)

調べたところsnapdragon625みたいです

書込番号:22025103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/12 02:47(1年以上前)

>@アマゾンカスタマイズのモデルでRAMが4GのモデルのZE520
AZE522KL


@はze520klのAmazon専売モデル
Aはze552kl ?
だと思いますが二機種の違いはストレージの違いとバッテリー容量の違いです
画面の大きさ違いと以下の性能以外は同じです
@ストレージ32でバッテリー容量2600
Aストレージ64でバッテリー容量3000(画面も大きくなっていますので単純に容量=持ちがいいとは言いきれません)

ストレージ容量を必要としていないならばze520klでいいと思います

ze552klを購入するならば以下のzenfone4カスタマイズモデルのほうがいいと思います(多分ありりん00615さんの言っている物と同じです)
https://www.amazon.co.jp/ZenFone/dp/B0799JY61T

書込番号:22025109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/12 03:18(1年以上前)

ちなみに
スナップドラゴン625
スナップドラゴン630

はどちらが性能がいいでしょうか?

書込番号:22025125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/08/12 06:46(1年以上前)

https://tusb-blog.com/qualcomm-snapdragon-625/
https://tusb-blog.com/qualcomm-snapdragon-630-specs/
https://tusb-blog.com/snapdragon-845-specs/
アントントンベンチ sd625,6万、sd630,7万、sd845,26万
微妙にsd630が性能がいいです
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Adreno
gpuの性能がsd800,158.4GFLOPS、sd625,130GFLOPSなのでビデオ性能は悪くないと思います
https://tusb-blog.com/qualcomm-snapdragon-450/#AnTuTu_Benchmark
下位socもみてきましたがsd450がAdreno 506採用でsd625に迫る性能に
sd435以前のAdrenoは505で506の半分の性能なのでsd450が注目かも

書込番号:22025210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2018/08/12 13:07(1年以上前)

SD630はGPU性能が1.5倍ほど向上しています。
Zenfone4のSD660になると2.2倍にもなります。

書込番号:22025893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング