『通話、ノイズについて』のクチコミ掲示板

2016年秋 発売

Powerbeats3 wireless

  • 「Apple W1テクノロジー」採用で、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • バッテリー駆動時間は12時間で、「Fast Fuel機能」により、5分の急速充電も可能。
  • 耐汗・防沫仕様のため、ランニングなど運動時の汗や雨も気にせず使用できる。
最安価格(税込):

¥18,768 Popブルー[Popブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,768¥18,768 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats3 wirelessの価格比較
  • Powerbeats3 wirelessのスペック・仕様
  • Powerbeats3 wirelessのレビュー
  • Powerbeats3 wirelessのクチコミ
  • Powerbeats3 wirelessの画像・動画
  • Powerbeats3 wirelessのピックアップリスト
  • Powerbeats3 wirelessのオークション

Powerbeats3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥18,768 [Popブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年秋

  • Powerbeats3 wirelessの価格比較
  • Powerbeats3 wirelessのスペック・仕様
  • Powerbeats3 wirelessのレビュー
  • Powerbeats3 wirelessのクチコミ
  • Powerbeats3 wirelessの画像・動画
  • Powerbeats3 wirelessのピックアップリスト
  • Powerbeats3 wirelessのオークション


「Powerbeats3 wireless」のクチコミ掲示板に
Powerbeats3 wirelessを新規書き込みPowerbeats3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話、ノイズについて

2017/07/12 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats3 wireless

クチコミ投稿数:45件

本製品は過去に一度試聴したのですが、その時は時間が無く、色々確認出来なかったので既に使用されている方に教えて頂きたく質問いたします。
・通話は普通に使えるレベルでしょうか?
(実用に耐えうる?)
・使用中、ノイズはありますか。(スー、サーの類いのノイズで、あった場合は気になるレベル?)
よろしくお願いいたします。

書込番号:21039078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/14 21:56(1年以上前)

自分も視聴だけで所持はしていないですが、
>使用中、ノイズはありますか。(スー、サーの類いのノイズで、あった場合は気になるレベル?)
こちらの質問にはクソ知識ですがお答えできます。参考までにお願いします。
http://www.macotakara.jp/blog/Beats/entry-31323.html
こちらに記載されていましたが、このイヤホンはAAC,SBCの二つのコーデックにしか対応していないようです。そのため、SBCで接続した場合にはどの機種でもノイズは発生します。AACで接続した場合にはノイズはほとんどないです。ただお持ちの音楽プレイヤーがapple製でない場合にはsbcで接続されてしまうので、iPodやiPhoneをお持ちならノイズなく聴けると思います。

書込番号:21043432

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/07/16 09:56(1年以上前)

>日清の仮面さん
ありがとうございます!
なるほど、参考にさせていただきます。

書込番号:21046905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/22 06:51(1年以上前)

お早うございます。

eイヤホンに実機があったので試聴等してみました。まず、通話性能ですがマイクが駄目ですね。同じW1チップ搭載のBeats Xはまあまあでしたのでやっぱり首の後ろ側に掛かるマイクの位置が良くないようです。それからホワイトノイズですがAndroid WalkmanとiPad miniで接続した所では目立って耳につく事はありません。静寂な環境では聞こえるかもしれませんが少なくともノイキャンイヤホンで聞き分けられるようなはっきりそれとわかるものではなかったです。

他にマルチポイント可能かどうかも試しましたが対応していませんでした。ですのでWalkmanで音楽聞きながらスマホで通話待ち受けのような使い方は出来ないです。但し、新たにBluetooth接続した送り出し側に自動的に接続が切り替わるため、これはこれで便利だなと思いました。

まあ何れにしても通話性能も欲張りたいならJabraやPlantronicsの製品にしておくのが無難でしょう。でもPowerbeats3 wirelessのこの低音は魅力ですね。

書込番号:21061163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/07/22 12:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
丁寧な内容の返信ありがとうございます。
私もeイヤホン秋葉原で二回位試聴したのですが、地方在住の為に色々試す機会が持てず、こちらに質問させていただいた次第です。
通話は普通に使えるレベルでよかったのですが、使用時に首後ろのケーブルを絞ると、返信にありました通り結構マイクも後ろにいってしまうようですね。
ホワイトノイズは、私も感じなかったのですが静寂な環境ではどうかというところですね。私は音の良し悪しはあまり分かりません。ただ、山下達郎サンの繊細なアレンジの曲をよく聴くのでホワイトノイズは気になるところなのです。
あと、現在iphone6を使用してますが電池アイコンが3から表示されないのが私にとってはネックで、、、なかなかこちらのニーズにあった製品に巡り会うのは大変ですね。でも、こうやって色々試したりするのも楽しみではあります。
マルチポイントも大変参考になりました。
ありがとうございございました。

書込番号:21061892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats3 wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音取り込み機能 8 2020/11/24 15:19:21
amazonで 0 2020/05/08 22:06:38
前モデルと比べて 0 2017/11/27 23:26:41
通話、ノイズについて 4 2017/07/22 12:48:34
iPodtouchとAndroid端末 2 2017/06/23 8:10:52

「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats3 wireless」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats3 wireless

最安価格(税込):¥18,768発売日:2016年秋 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats3 wirelessをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング