


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
プリオリ4が不良品交換で雷神になって戻ってきました
雷神もバッテリーの消費ですが、100%の満充電から
24時間後に50%まで消費されてしまいました。
バッテリー使用量
画面 24%
YAHOO 4%
Yメール 1%
WIFI 1%
Googleサービス 1%
050PLUS 1%
Yカレンダー 1%
Bluetooth 1%
シュフー 1%
ジモティ 1%
設定は
WIFI OF
GPS OF
Bluetooth OF
少し電池を食いすぎだと思いますが不良品ではないでしょうか?
またフリーテルは修理品交換品がビニールにパッケージングされていない雷神が送られてきましたが、
しちんと新品対応で交換していただけたのでしょうか気になるので教えてください
宜しくお願いします。
書込番号:21635167
1点

私が電話で新品か聞いた限りでは、動作確認を行った良品とのことでした。
書込番号:21635213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

レビューを見ても持ちが悪いという評価が多いので、交換しても同じでしょう。
MT6750T搭載機にはg07シリーズもありますが同じようなものです。
輝度を落として、各アプリの通知設定などを極力無効にすれば少しは改善するかのしれません。
書込番号:21635223
3点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21267048/#21299582
過去の書き込みにある通り、ヘビーに使うと4時間半でバッテリー切れ
スリープなら14日(336時間程度)程度でバッテリー切れ
同じ個体でも、使い方によって、100倍程度の差があります。
画面が24%ということは、ある程度使ったからだと思います。
どうしても気になるなら、バッテリー残量を100%以外にした状態(100%から99%への移行は数時間以上かかるため)で、
1週間放置してどれだけ消費するか確認すると良いです。
計測するなら、端末を初期化してアプリを1本も入れない状態が望ましいです。利用しているアプリのせいかもしれませんので。
端末初期化後は、安定するまで1日以上は置いてから計測を開始すると良いと思います。
バッテリーは、使ったら使っただけ減ると思っておけばよいかと。
画面を付けただけだとしても、そこで消費します。
本機はバッテリー容量があるわりには、他のメーカーの端末に比べて持ちが悪いことにはかわりはありません。
バッテリー容量が多ければ、持ちが良いというわけではありませんので。
書込番号:21635715
0点

消費電力が多いのをバッテリーの大型化で補ったモデル、と考えれば良いかと。
書込番号:21636155
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 7:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/17 11:58:27 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/08 19:40:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/02 10:10:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 20:46:03 |
![]() ![]() |
8 | 2020/12/02 15:28:59 |
![]() ![]() |
2 | 2020/08/27 16:18:50 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/20 19:37:41 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/12 20:30:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





