『電池持ちとブートループ』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちとブートループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちとブートループ

2016/12/22 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 こうtasさん
クチコミ投稿数:11件

S7とこちらのLGV34で迷っています。
スペックは同じようで、ベンチスコアが低いという噂など聞きますが、それよりも電池持ちとブートループが心配です。

電池は1日ギリギリ持つ感じでしょうか?
使い方にもよると思いますが大体でいいので教えていただきたいです。
また、ブートループが起こったという報告は今のところ聞きませんが、LGV32ではどのくらい使ったあとにブートループ起こるようになったのでしょうか?

書込番号:20505182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/22 19:06(1年以上前)

TwitterでLGV34が
再起動ループした動画が
ありました

LGV32は
去年の8月1日に機種変して

12月に1度目の再起動ループ
今年4月に2度目の再起動ループ
10月に3度目の再起動ループが起きました

書込番号:20505197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2016/12/22 20:57(1年以上前)

LG V20に関してはUSBケーブルが原因の場合がありますから、現段階の再起動ループの報告は本体の問題ではない可能性の方が高いのでは。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20161222/Buzzap_40525.html

書込番号:20505456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/23 01:09(1年以上前)

私の場合は、異彩vivid去年6月末に購入、幸いにして当たり引いたかと思いきや、11ヶ月目に見事ブートループに陥りました。サポート使用にて、一年以内での自然故障事象との事で、リフレッシュ品との無償交換となりました。

幸いにして、まだ二度目のブートループは発生してませんが、最近になってカメラの不具合(アウトカメラに切り替えが出来ずに、常にインカメ固定)と言う残念賞な不具合発生してた事が発覚!!(泣笑)

思いきって、オンラインショップ、ポイント一括購入で在庫薄状態だったHTC10に急いでとっとと変えちゃいました。

異彩vividで、ここでのブートループの不具合報告が頻繁に挙がり出したのが発売から、約半年後くらいからなので、こればっかりはある程度時間を見てからじゃないと分からないのがホントの所だと思います。

今回は、金属筐体の防水仕様のバッテリーはめ殺し仕様!目新しい顕著な放熱対策も見受けられず?何気にクロックダウンを重ねて付け焼き刃的な熱対策して行く仕様とも?

当然ながら、幸いにして、スナドラ808搭載の異彩vividと違って爆熱系チップでは無いので、vividと比べて、意外と結構?基盤などに与える影響、耐久性は何気に有るのかもしれませんね?

容易に頻繁に増設出来うる方々ではなく、最低二年間くらいは使いたい方々は、サポート加入は勿論のこと、もしも?異彩vivid同様に、発売から1年後ぐらいにブートループ事象が発生、この機種を、早々に見切りを付けたくなった場合に備えて、アップグレード加入とかも?念のため良いかも知れませんね⁉

ただ、異彩vividも基本的には使い勝手も良く、良い機種だったので、この機種も当然ながら良い機種だと思われます。

お悩みの御様子ですが、どんな端末でもリスクは有ります、腹を括って、御自身が今現在!一番興味が有り、一番欲しいど思われる端末で行くしかないと思われます!どちらも良い機種だと思いますし、ホントお悩みになりますね、でも、もしも待てるなら?来年のflagシップの方が諸々と変化が期待出来て、何気に得策かもですが?

私自身は、7edgeもZXも異彩beatも興味有りましたが、コスパと所有ポイントの関係上、HTC10で妥協しました!とりあえず大満足です!(笑)

長々と毎度お目汚し失礼しました!

書込番号:20506090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


katsuodaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 01:16(1年以上前)

電池持ちですが、2ch等では異常に持ちが悪い話が大勢のようですが私の使い方(ネットやYoutube少々)では2日は持ちますね。
3Dゲーム等を多用する方は1日持つかどうかはわかりませんが…

ブートループは過去のLG製品の経緯から見て危険性は大いにあると思いますね。
音楽好きなので音がいいということで一か八かで買ってしまいましたが(確かに音いいです)この現象が発生しないことを祈るばかりです(笑)。
ちなみに充電器はau純正品を使ってますがこれでもしブートループが発生したらLGはどう説明するつもりなんでしょうかねえ。

書込番号:20506101

Goodアンサーナイスクチコミ!4


koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 12:56(1年以上前)

こんにちわ。
機種変更して、約2週間くらいです。
電池持ちに関しては、ディスプレイが2Kですので
FHDよりはバッテリーは消耗します。
Xperia ZXよりもカタログ上のスペックより比較すると20%程ダウンですが、使い方によるところが多分にあると思います。僕の場合、ゲームはしないのですが、
仕事での電話、ニュース閲覧、ネットサーフィンなど
3時間〜4時間位の使用で、バッテリー残が20%程です。ブートループの問題は、色々と言われてますが
そういった懸念があるのに、ドコモさんがわざわざ
2月から販売するのだろうか・・・
といった感想です。
バッテリーに関しても、設定メニューで省エネモードが何かとありますから、某化の効果はあるのではないのでしょうか?
機種変更する前に、Xperia ZXを持った感覚と、カメラの秀逸性でこちらの機種にしたのですが、要は使い勝手でしょうね。
後は充電がかなり早いので、過充電を防ぐ為に
バッテリー・アラームのアプリを入れてます。
参考になるかどうか分かりませんが、使い方次第だと思いますよ。僕は初LGになりますが、今のところはこの機種で良かったと感じてます。

書込番号:20507061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 12:59(1年以上前)

Xperia XZですね。
ごめんなさい。訂正します。

書込番号:20507068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうtasさん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/24 00:09(1年以上前)

皆さん有り難う御座います。
みなさんの意見を参考に検討させていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:20508799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 19:58(1年以上前)

今更すみません、昨日docomoのV20 Pro をOnline Shopで予約したので、いろいろと拝見しております。
ブートループの原因は基盤のハンダ付け不良なので、基盤が全く違う(と思われる)LGV34で
ブートループが発生することは考えにくいかと思います。
LGV32(G4系)でしか発生していないのに、「LGの宿命」みたいな考え方は違うと思います。

それと、どうでも良いかもしれませんが、「異彩」ではなく、「異才」です、isai知らずさん。

書込番号:20840321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング