『バックアップが見つかりません』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップが見つかりません

2020/09/12 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

動作が重くなってきたので、GoogleドライブとXperiat ransferでバックアップをして初期化しましたがXperia transferで復元が上手くいかなかったので、もう一度初期化してGoogleドライブから復元しようとしましたが、「復元するバックアップの選択」に本機が表示されませんでした。どうすれば復元できるでしょうか?

書込番号:23658446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 20:25(1年以上前)

>Jabonexさん

バックアップが取れていなかったか、複数アカウントお持ちでしたら
アカウント違いとか、Googleドライブとの同期がちゃんと取れていないだけかもしれません。
Googleドライブアプリから目的のアカウントが見えるか確認してみるか
一晩待ってみるなども、復元もとが見えるきっかけになるかもしれません。
自動バックアップ自体もグレーアウトして出来ない不具合が前からありますが
いつの間にか出来るようになっていたと言う人も割と多いです。

書込番号:23658530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/12 20:34(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。初期化前にバックアップを手動でしたので、確実にバックアップしたつもりでしたが、上手くいかないので、1日おいて見ようと思います。ちなみにバックアップのしたデータはGoogleドライブで閲覧できるのでしょうか?

書込番号:23658554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 20:46(1年以上前)

>Jabonexさん

いいえ、私の知る限りでは閲覧不可です。
Googleドライブアプリのバックアップ項目で日付や機種などしか見えないと思います。
内容確認も出来ないので不自由だと思っています。

書込番号:23658591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/14 08:32(1年以上前)

>Taro1969さん
結局Googleドライブから復元できなかったので、アプリごとに再設定することにしました。ありがとうございました。

書込番号:23661971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/14 08:51(1年以上前)

>Jabonexさん

動作速度回復なら新規セットアップ状態の方がいいと思います。
私は全て新規セットアップしています。
アプリはGooglePlayストアのマイアプリ&ゲームのライブラリから
必要なアプリの横のインストールボタンを押していくだけですし
ほとんどのID、パスワード入力はGoogleがやってくれます。
重くなった環境をバックアップ復元となるのが嫌でそのようにしています。
アプリ自体はGooglePlayストアから新規インストールしてるでしょうから
そんなに大きく違わないとは思います。

書込番号:23661998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jabonexさん
クチコミ投稿数:26件

2020/09/14 21:43(1年以上前)

>Taro1969さん
わざわざ再度返信ありがとうございます。
ほとんどのアプリが復元することができました。

書込番号:23663177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング