『ゴーストタッチに悩まされてます』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴーストタッチに悩まされてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴーストタッチに悩まされてます

2017/03/15 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

他レスでも複数ありますが、僕が所有してるのもゴーストタッチが発生します。

4Gの接続でアンテナがフルに立ってる状態でもおこる

Wi-Fi、3G接続時より4G接続だと本体が明らかに熱くなり、熱い状態で使用すると必ずゴーストタッチが発生

ロック画面解除直後から発生する場合もあり。

購入した次の日からゴーストタッチが発生

と、こんな状態です

書込番号:20739615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/15 01:49(1年以上前)

あの・・・すいません
同じようなスレの乱立はやめませんか?

統一した方が良いと思いますよ。

書込番号:20739626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/03/15 07:16(1年以上前)

ゴースタッチは、海外でも出ている見たいですね。

JPのVer以外も出ていれば、OSよりもハードの問題かもと。

本端末機を持っていない人にはこの苦労や辛さがわからないと想う。
最近、WIFIのつまり現象がひどくなり色々しているが、改善されない。

書込番号:20739796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/03/15 08:05(1年以上前)

発生頻度が高いほど修理してもらえる可能性は高いと思います。一度、修理を依頼してはどうでしょうか?

書込番号:20739862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/03/15 09:27(1年以上前)

>みつ711さん
修理の件は別スレでコメントしたら何故か削除されたので、ここでは控えました。依頼の結果はお察し下さい
>そら あるくさん
海外でも4Gが関係してるようですね

書込番号:20739978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/03/15 22:46(1年以上前)

>まさみち50さん
4Gアンテナフルでもゴーストタッチが発生する旨、外では全く使えないのではないかと、心中お察しいたします。

また、アンテナフルでのゴーストタッチは、他の方の状況と比べても、ひどい状態だと思います。

もしまだZenFone 3 Laserを使う気がお有りでしたら、APNタイプに default,supl を設定してみてはいかがでしょうか。

ネットでは、APNタイプの設定は必要ないという書き込みが多くあり、レキサスモバイルでも、設定は書かれていません。

ただ、ZenFone 3 Laserが標準で用意しているAPN設定では、APNタイプが空欄のものはなく、レキサスモバイルと同系統のfreebit系のU-mobileの設定では、上記記述がされています。

設定して何ら改善しなかったら、お手間を取らせてしまい申し訳ございません。

根本的解決でなくとも、アンテナフルの時ぐらいはゴーストタッチが治まれば。と思ってのコメントですので、何とぞご容赦ください。

書込番号:20741648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 01:33(1年以上前)

>sidestreamさん
ありがとうございます。それは試したのですが、改善されませんでした。

書込番号:20741971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/03/16 06:35(1年以上前)

>まさみち50さん
早速のご返信ありがとうございます。
また、検討違いのコメント、失礼いたしました。

アンテナフルでもゴーストタッチが起こるのは、大変な状況ですね。

私の場合は1-2本の時なので、何か違いがあるのではないかと思いまして。

パネル自体の問題だとすると、メーカーが対応を改めてくれるしか、改善方法はないかもしれませんね。

取り急ぎ、お詫びならびにお礼の返信まで。

書込番号:20742118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 06:57(1年以上前)

>sidestreamさん
サポートとやり取りしても全く進展しないので、この端末の使用は止めにしました。先日別の機種を購入し、現在そっちを使用してます。

書込番号:20742137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/16 09:13(1年以上前)

「先日」って、スレ立てる前ですよね。
お人が悪いな〜

書込番号:20742314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 09:51(1年以上前)

>sidestreamさん
情報は多いほど良いかと思います。多くの方がゴーストタッチで困っており、アクセスポイントの設定変更で改善されてる方もいるようなので

書込番号:20742369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 09:53(1年以上前)

一部揉め事を起こそうとするかのようなコメントがありますが、そのようなコメントはスルーしてください。

書込番号:20742374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/03/16 20:59(1年以上前)

>まさみち50さん
現在、ZenFone 3 Laserを使っていないにも関わらず、APNタイプに記述を追加しても効果がなかったこと等、情報提供ありがとうございます。

価格.comのクチコミに、どれほど情報が集まっても、メーカーを動かすことは難しいと思っております。

それでも、メーカーサポートを受ける際は、情報は多ければ多いほど、ちゃんとした対応をしてもらえるのではないかと思っております。

今後とも、お気付きの点がありましたら、アドバイスくださいますようお願いいたします。

書込番号:20743789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/03/16 21:50(1年以上前)

>sidestreamさん
色々情報を集めて試したり、メーカーと何度もやり取りしても何も進展しないため、使うのを止めました。誤作動(ゴーストタッチ)が酷すぎて、電源落とすのも一苦労するときがあるんで

書込番号:20743963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/17 08:54(1年以上前)

保有者です。知らない間に祭になってますね。
良いことです。

書込番号:20744886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/17 11:34(1年以上前)

>sidestreamさん
念のためコメントしますが、使用はしてないけど保有はしてます。不具合が酷くて使用してないのです。

書込番号:20745128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/17 23:53(1年以上前)

荒らされる前に終了とします。

書込番号:20746627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング