スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUSから、正式にOreo対応取りやめの発表がありましたね。
これで安心して、機種変更ができますね。
二度とASUS端末を買うことはないでしょう。
書込番号:22219319 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
AndroidのOSのバージョンアップの放置は昔からですから(汗)
書込番号:22219694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Zenfoneは日本向けには数量売れた機種にしかOSバージョンアップは基本的に対応して無いですね
(過去の事例から)
Zenfone3シリーズは日本市場ではSD625モデルかSD8XXモデルにしか対応して無いですね
(今のところ)
今後はSD430モデルがどうなるか気になりますが
書込番号:22220008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WWモデルも含め無し、と言う事か
Zenfone3シリーズにはOreoリリースのアナウンスが崩れましたね
書込番号:22220492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記のプランにはもともと入ってなかったと思います。
https://www.asus.com/us/support/FAQ/1035681/
DayDream対応のARも同じでしょうね。
Android PではZenfone 4 Pro (ZS551KL)以外の旧機種は切り捨てになる可能性が高いようです。
書込番号:22220658
0点
Zenfone3 MAXとLaserは残ってるなあ、、、
さて、どうなるか、、、
Zenfone4 MAX Proの海外版に既にOreoリリースされたのでSD430ではこれとZenfone4 MAXが日本では先リリースされそうですが、、
書込番号:22220915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LazerはGhost Touch問題すら放置されている機種です。
3MaxはZC553KLで海外版リリース済みとなっており、ZC520TLは放置される可能性が高いかと思います。
4MaxはZC554KL、ZC520KL共にOreo海外版リリース済みです。
書込番号:22221057
1点
>舞来餡銘さん
64GBモデルを日本で売らないから売れなかったのかも?ですね。
こういうケチな事をやるんですよね。
結局は日本市場をナメているんだろうと思えてなりません。
書込番号:22328107
1点
というか、アップデートしなくていいから、新型のultra出さないですかね?
書込番号:22328162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:22367238
3点
その記事の内容がよくわかりません。
ZB634KLはインドで発売されたばかりのZenFone Max Pro M2のことだと思います。この機種はPIEのアップデートも決まっています。
書込番号:22368460
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









