『使用中の異音について』のクチコミ掲示板

2016年12月13日 発売

E25BT

  • Bluetooth 4.1を搭載した、ワイヤレスイヤホンのエントリーモデル。
  • 最大2台までのデバイスを同時に接続できる「マルチポイント」機能を搭載し、スマホで音楽を聴きながら、もう1台のスマホで電話を受けることが可能。
  • 約2時間のフル充電で最大8時間のワイヤレス音楽再生が可能なバッテリーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 E25BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E25BTの価格比較
  • E25BTのスペック・仕様
  • E25BTのレビュー
  • E25BTのクチコミ
  • E25BTの画像・動画
  • E25BTのピックアップリスト
  • E25BTのオークション

E25BTJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月13日

  • E25BTの価格比較
  • E25BTのスペック・仕様
  • E25BTのレビュー
  • E25BTのクチコミ
  • E25BTの画像・動画
  • E25BTのピックアップリスト
  • E25BTのオークション


「E25BT」のクチコミ掲示板に
E25BTを新規書き込みE25BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

使用中の異音について

2020/05/05 01:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > E25BT

スレ主 Harry888さん
クチコミ投稿数:6件

時々前触れもなく甲高いノイズのような異音がかなりの音量で鳴ることがあります。
イコライザーや使用環境の問題でしょうか?それともただの故障でしょうか??

書込番号:23381474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 E25BTのオーナーE25BTの満足度5

2020/05/05 05:24(1年以上前)

>Harry888さん

はじめまして。
ノイズが出た時に通話出来ないなら通信環境で
ノイズ出ても通話出来るなら本体の問題だと
思います。


いずれにしてもノイズがかなり酷そうなので
本体側になんらかの不具合が出ている可能性
が高いと感じました。

書込番号:23381606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Harry888さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/13 02:45(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございます。
端末上の音楽を聴いている時でも関係なくノイズが鳴るので、恐らく本体側の問題なのでしょうね…。
書き込み時にはそこまで頻繁でなかったのですが今は数分に1回鳴るようになってしまったので買い換えようと思います。まだ使って一年なので残念ですが寿命ですかね。

書込番号:23400630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 E25BTのオーナーE25BTの満足度5

2020/05/13 09:04(1年以上前)

>Harry888さん

おはようございます。
買って1年経過していないならメーカー保証の
はずです。安くなっていますが、安い=短寿命
ではないので購入店もしくはメーカーに問い合わせる
のも良いかと思いますよ。

書込番号:23400852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > E25BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用中の異音について 3 2020/05/13 9:04:17
ボリュームの連動について 2 2017/12/28 8:40:41
Apple WatchとiPhone7で利用 1 2018/01/04 15:26:45

「JBL > E25BT」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

E25BT
JBL

E25BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

E25BTをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング