『画面破損で大阪サービスセンター』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面破損で大阪サービスセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信13

お気に入りに追加

標準

画面破損で大阪サービスセンター

2017/04/04 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 umekokさん
クチコミ投稿数:12件

購入後2週間しか経っていないのに、タクシーから降りがけに、地面に落として画面破損でガラスにヒビ

目指せ!大阪駅前第2ビル南側一階のHUAWEI 大阪サービスセンターとなりました。

画面破損を申し出ると、いつ買ったかを聞かれたので、ネットの購入履歴を示したところ、画面破損90Days とのサービスで、購入後90日の画面破損は一回に限り無償修理とのことでした。(もっとも、パーツの入荷見込みの関係で本体の交換となりました。)

その上に、大阪サービスセンター開設のサービスとして、純正のタイプCケーブルも頂きました。(恐らく先着何名とかでしょえから、もらえる保証はしかねますが)


外国Androidでは、燃える韓国スマホでメーカーサポートが全く対応してもらえなかったイメージでしたが、HUAWEI の神対応には、感謝! です

書込番号:20792432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/05 09:43(1年以上前)

普通液晶パネル交換は30000円前後掛かりますね
90日以内、良心的ですね

書込番号:20793766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/06 06:08(1年以上前)

うーん、こういうの良心的というのかな?
元々の保証を履行したまででしよ?

書込番号:20795608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


拳死牢さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 08:11(1年以上前)

自然故障でなくミスで壊したものを無償で直してくれるんだから良心的でしょ。
三大キャリア製品含めてそんな無料サービスある?

書込番号:20795799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12件

2017/04/07 01:29(1年以上前)

胸ポケットから落として、同じくガラス破損してしまった者です。
ちょうど今日修理から戻ってきたところですが、12月に購入したものだったのでガラス交換は税抜15100円でしたよ。
無償とはスレ主さんがうらやましい!!

書込番号:20797957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/04/07 01:31(1年以上前)

私の機種はhonor 8でした。
失礼しました。

書込番号:20797962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 08:58(1年以上前)

>拳死牢さん
某キャリアショップで勤めていましたが、破損は当日でも有償ですね!
本当に素晴らしい対応だと思います。

書込番号:20798294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/08 08:48(1年以上前)

保証してるのだから、良心云々の問題ではないでしよ?
これが分からない人は、なんでも神対応と誤解する。

書込番号:20800500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/04/10 11:31(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん
いやいや、論点違うでしょ。
保証を履行するのはもちろん当たり前ですよ笑 ですが、自己責任の割合が大きい画面破損を90日間無料で修理してくれるメーカーがない中、保証してくれることが良心的なんですよ?
画面破損に関して通常ですとメーカに責任はありません。
自然に画面が割れることが稀ですから。

書込番号:20806250

ナイスクチコミ!12


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/10 22:44(1年以上前)

これ、オプションの破損保証に加入していない状態でも治してもらったという話でしょうか?

だとすると、神対応なのは間違いないですが、コスト的に無料で出来るものではあり得ませんよね。

と、いうことは、そのコストは端末価格にオンされていると見るのが妥当かと思います。

つまり、こういう境遇の方には大変有難いことでしょうが、そうではない他の方には、余計なコストを負担させられているということ?

書込番号:20807711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/10 23:08(1年以上前)

こういうことやると、わざと割って交換しようする輩が必ず出てくるんですよね。
悲しいかな「性善説」では成り立たない世の中になってきている。

書込番号:20807787

ナイスクチコミ!1


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/12 04:05(1年以上前)

細かい事言う人は安価なものを買ったら良いだけ
良い物は価格相当。

日記にでも書いて下さいな。

書込番号:20810623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hotmailerさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 11:20(1年以上前)

私も持っていますが、HUAWEIは総じてガラス割れやすいのではないかな?
それをわかっていて、90日保障と理解します。

もう一つ考えられるのは、HUAWEIは、あなたのデーターを
知らない間に中国へ送るようになっております。
予って、機密が合うような使い方には、問題があります。
日本政府や、アメリカ政府はHUAWEIは使用しないようです。

広く復旧させるためには、まずもって機能に対して格安設定にしたり
サービスを充実させる必要があるのかもね。

書込番号:20811123

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/22 03:10(1年以上前)

これのことみたいですね。

新世代CPUと学習アルゴリズムでずっと快適な操作性を実現! 好評のLeicaダブルレンズカメラも搭載したHUAWEI最上級モデル 『HUAWEI Mate 9』 12月16日(金)より発売 | 最新ニュース | ファーウェイ・グローバル
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483444.htm
一部引用
>■VIPサービス:画面破損サポート(90日)
>ファーウェイ・ジャパンのVIPサービスとして、「HUAWEI Mate 9」ご購入日から90日間以内に発生した画面破損におきましては、1回に限り、無償にて修理いたします。


「90日以内の液晶割れは無料修理」──ファーウェイ、新製品とサポートで「日本市場で生き残る」 - ITmedia NEWS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1612/13/news114.html
>同社は、サポート強化の一環として、HUAWEI Mate 9のディスプレイをユーザーが破損した場合でも、90日以内なら1回に限り無料で修理するVIPサービスを開始する。

スレ主の umekokさん、これ知らなかったのでためになりました (*_ _)ペコ

ワイモバイル店舗でのファーウェイ製SIMロックフリー製品の修理受付といい、
ファーウェイのサポートにたいする力の入れ具合は他のメーカーにはないのもがありますよね。

書込番号:20909535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング