『OSアップデートの保証期間について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデートの保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデートの保証期間について

2017/10/23 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

2年保証だとすると来年の12月までですね。
そうだとすると、高くてもmate10を待ったほうがいいかなあなどと悩んでおります。

書込番号:21301215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/23 16:49(1年以上前)

OSが最新であれば、それはそれで良いのですが、
Android OS 5.0でも、まだまだ現役の機種は沢山あります。
Mate 9は完成度の高い端末ですので、今からでも、
購入するのは『あり』だと思います。

特に、Mate 10が、
microSDが使えなかったり、
3.5mmのミニプラグのイヤホン・ヘッドフォンが直接差せない、
って言うのは、
あくまでも個人的な感想ですが、
Android端末としての意味が無いように思います。

書込番号:21301500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/23 21:53(1年以上前)

アップデートある方が気分的にも嬉しいのは間違いなんだけど、普通(?)のスマホってNexus/Pixelみたいにマイナーバージョンレベルまで頻繁に対応とかあるわけじゃなく大きいバージョンで一回やって終わりみたいなのも多いし、細かい不具合は修正されずとか珍しくないからなんでもアップデートすればいいってわけでもないし難しいところだよね

書込番号:21302137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/10/23 22:05(1年以上前)

>saitamatisueさん
こんばんは。
OSアップデートをどこまで続けてくれるか理解していませんが、2年も使えたら十分かなぁと思ってしまいます。

最先端のMate 10 Proを長く楽しむのも良いですし、評価が安定して価格もこなれたMate 9を使える所まで使ってみるのも良いと思います。

書込番号:21302178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/23 22:12(1年以上前)

>OSアップデートをどこまで続けてくれるか理解していませんが、2年も使えたら十分かなぁと思ってしまいます。

OSがずっとアップデート可能だったとしても、電池が弱ってきたりそもそも性能が物足りなくなってくるし
最新機種を買うのもありだけど1つ前の機種あたりを必要な範囲で買い替え、契約はもちろんこのMVNOってのが一番オトクな持ち方なんだろうね

書込番号:21302206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング