『カタログ貰ってきました(^_^ゞ』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

  • 秒間30コマ連写の「4Kフォト」で自分撮りができる「4Kセルフィー」に対応した、ミラーレス一眼カメラの初級機。
  • 撮影後にフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」、ピントの合った範囲を広げた写真を作れる「フォーカス合成」モードに対応。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.」と単焦点レンズ「LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:239g LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットとLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 1月19日

  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットのオークション

『カタログ貰ってきました(^_^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ245

返信40

お気に入りに追加

標準

初心者 カタログ貰ってきました(^_^ゞ

2017/01/15 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

今日 K'sデンキ 行ったら カタログが置いてありましたので貰ってきました(^_^ゞ

カタログ見てたら ますます欲しくなりました(>_<)

欲しいッす(>_<)
欲しいッす(>_<)
メッチャ欲しいッす(>_<)



以上ッす(>_<)

書込番号:20571894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/15 18:02(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
その勢いで予約(^_-)-☆

書込番号:20571903

ナイスクチコミ!14


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/15 18:05(1年以上前)

関係ないけど小雪って人韓国人なの?

書込番号:20571915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/15 18:19(1年以上前)

GMの時も思ったけど…パナさんはこの色のデザインがうまいよね♪

書込番号:20571955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/01/15 18:20(1年以上前)

>JTB48さん
綾瀬はるかですが…。

書込番号:20571958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/01/15 18:44(1年以上前)

>関係ないけど小雪って人韓国人なの?

綾瀬はるかさんとは関係ない質問らしいです・・・笑

書込番号:20572037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/15 18:50(1年以上前)

GF9ボディーのみ買っちゃえ!

思ったら、“ダブルレンズキット”になっちゃうんだ?
http://panasonic.jp/dc/g_series/gf9/lens_accessory.html



(・ε・)むー

書込番号:20572057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/15 19:00(1年以上前)

綾瀬はるかさんと自撮りしたいですね。

書込番号:20572085

ナイスクチコミ!10


aoimieさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 19:23(1年以上前)

内臓フラッシュやめてぴょこんと飛び出るEVF+シューになりませんかね
せっかくの空間認識AFが、なんかもったいない

書込番号:20572145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/01/15 19:34(1年以上前)

いよいよ セカンドシーズン

真木よう子 と 闘う 綾瀬はるか

乞うご期待!

なんてったって 元SP と 元砲術師 だもん(笑) 

書込番号:20572188

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/15 20:53(1年以上前)

綾瀬はるか、CP+に来ないかな〜?

むー( `ー´)ノ

書込番号:20572402

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/15 21:17(1年以上前)

簡易版写真集

むー( `ー´)ノ

書込番号:20572496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/15 21:30(1年以上前)

★ Jennifer Chen 様

予約は無いです(ヾノ・∀・`)
GF7 が壊れるまで我慢です(>_<)



★ JTB48 様

小雪 … 多分、日本人だと思います(^_^)/



★ 松永弾正 様

当然ですが まだ現物は置いてありませんでした…
早く見たいです\(^o^)/



★ こてーつ 様

私は 綾瀬はるか よりも ガッキーが好き(*≧з≦)



★ 逃げろレオン2 様

私のスレの宿命です…( ;´・ω・`)




★ へちまたわし2号 様

ボディだけ…って無いのですよね( ;´・ω・`)
GF7…もでした( ;´・ω・`)



★ ポポーノキ 様

私はガッキーと自撮りしたいです\(^o^)/



★ aoimie 様

EVF+シューが飛び出てきたら良いですが、お値段も良さそうな感じになりそうです…( ; ゜Д゜)



★ さすらいの『M』 様

残念ながら全く分かりません…( ;´・ω・`)



★ R259☆GSーA 様

多分、来ないッす(>_<)


むー(。・`з・)ノ



★ J79-GE 様

私はガッキーの写真集が欲しいッす(>_<)


むー(。・`з・)ノ

書込番号:20572543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/01/15 21:40(1年以上前)

あれ?皆さんわりと綾瀬はるかが好き?(゚Д゚)

書込番号:20572577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/01/15 22:03(1年以上前)

21日土曜日から 精霊の守り人U がスタートするんだよん

主役は・・・バルサ(綾瀬はるか)

敵役は・・・シハナ(真木よう子)


また、ドラマ「SP」 と 大河ドラマ「八重の桜」 を参照のこと!

書込番号:20572655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/15 22:31(1年以上前)

別機種

買うならシルバーかなぁ!? …とか思ってましたが、オレンジも良さげ…(o^-')b !

★ ぽん太くんパパ 様

私はガッキーが好き(*≧з≦)



★ さすらいの『M』 様

あざーすm(_ _)m
御意ッす(^_^ゞ

また調べてみます(^_^ゞ

書込番号:20572783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットの満足度3

2017/01/15 22:49(1年以上前)

お気持理解出来ます。今買うと、誰よりも先に、先進性の高いカメラを堪能出来ます。一年後まで待つと、新製品というイメージは薄らいでしまいます。各社からも類似のカメラが発売されてるでしょうから、GF9の魅力度も薄らいでいることでしょう。花の綺麗な春、思い出いっぱいの夏シーズン、食レポの秋、今買えば最高の撮影シーズンに間に合いますよ!。今、買いませんか?・・・天使のささやきです(笑)。

書込番号:20572844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/15 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

★ NEWベルビア 様

最新機種も良さげ…ですが、GF7 や GX8 を持ってますので、まだまだ買えません…( ;´・ω・`)

ボディも欲しいのですがレンズの方が欲しいです…
・8mm/F3.5魚眼
・12-35mm/F2.8
・12mm/F1.4
・42.5mm/F1.2 …等々ですf(^_^;

書込番号:20572903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/16 00:25(1年以上前)

キヤノンもパナもホリプロですね。以下参照。


>綾瀬はるか、CP+に来ないかな〜?
>関係ないけど小雪って人韓国人なの?

ビエラにリンクの人ですね。綾瀬はるかとパナのテレビのCMで姉妹役で共演していましたね。
その後、ビエラの小雪もルミックスの浜崎あゆみも消えて、ビエラもルミックスも綾瀬はるか独占状態…。
ホリプロ強し。

https://youtu.be/g8gTDItZicI?t=5


>私はガッキーと自撮りしたいです\(^o^)/

四年前はキヤノンでしたね。

その後、事務所(悪名高きレプロ)の後輩 能年玲奈が三年前のCP+のプレス日にキヤノン・ブースに来ていたそうです。
一昨年、昨年(キヤノン=石原さとみに交代なのでCP+に来なくて当たり前。ホリプロ強し!)に限って能年ちゃん来なかった。


一昨年、去年共にプレス日含め、どちらの年もプレス日(初日午前中)に行ったけど、
どこのブースにもCMキャラは来ませんでした。。。

東芝ブースで有村架純クリア・ファイルを配っていたので、折角なので三種類(赤・青・緑)共もらいました。

尚、評論家先生、カメラマン先生は結構見かけました。
一昨年、昨年共にキヤノンのブースに米 美知子女史がセミナーされていました。

書込番号:20573110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/16 01:13(1年以上前)

>東芝ブース

クリアファイル配っていたのは昨年です。

書込番号:20573201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/16 05:33(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん
うっ、、、

書込番号:20573372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/16 06:13(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
まちゃな。

書込番号:20573392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/01/16 16:29(1年以上前)

新型6DUが出る前に、今の6Dボディを高く売って…
パナ資金にしたほうが良いと思うなぁ(*^^*)

何だかんだ言ってもOVFフルサイズ機はレンズ込みではカサバリすぎて、小さな子供のいる家庭では持ち出し率が低いことでしょう(^-^)

スレ主様はm4/3機システムとの相性も良さそうだから、出番の少ない割に金喰いなフルサイズ機材(レンズ含む)を一旦リセットしちゃうのもアリなんじゃないの?
そしたらGX8やG8の追加でEVF機2台体制や交換レンズのラインアップも早く整うじゃん♪
あとバッグ・三脚なんかも身軽なモデルになるしメリットが多そうだよ。

お子様の成長からして動体に強いOVFレフ機は5年先ぐらいにまた考えたらイイでしょ☆

パナ全開!キヤノン一旦お休み!を支持します(^0^♪



書込番号:20574477

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/16 22:51(1年以上前)

★ 世田谷の中心で、阿呆がさけぶ 様

色々と詳しいですね…( ; ゜Д゜)

ガッキーはキヤノンでしたね\(^o^)/
今は誰…!?( ;´・ω・`)

石原さとみ…!?( ;´・ω・`)
なんかピンときません( ;´・ω・`)



★ J79-GE 様

おぅ。



★ 萌えドラ 様

m4/3一本にする案は私も時々考えますf(^_^;
6D要らないんじゃね!?って思うのですf(^_^;

でも、Canonの画は好きですし、高感度を必要とする時もありますし、ボケボケ写真も撮りたいですし、手放すのはメッチャ躊躇いますf(^_^;

Canonの方はレンズもそれなりに揃いましたし、200mm以上の望遠は持ってませんがエクステ(1.4)でなんとかなりそうですし、しばらくは購入を控えようと思ってます!
ちなみに、16-35/F4、24-70/F4、70-200/F2.8、35/F2、135/F2 となりました!

でも、EF35mm/F2 IS のAFがチョッピリ遅いのとチョッピリ迷うのでチョッピリ不満なので、35LUとか欲しいなぁ〜とか考えたり、でも一段明るいだけで値段は何倍もしますし購入するとこまではいきませんf(^_^;
明るさだけでなく描写も良いのでしようが…


m4/3は気に入ったのですが、欲しいと思うレンズはお高いのが多くて困ります…(>_<)
機材をコンパクトに出来て良いのでしょうが、それはそれでレンズを大量に持ち出しかねないですね…f(^_^;


とりあえず、CanonとPanasonicを両立させていく方向で考えてますが、予定は未定です(^_^ゞ

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
頭の片隅に置いときますm(_ _)m

書込番号:20575548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/17 02:08(1年以上前)

機種不明

ビエラで爽健美茶

GFシリーズ史上、豪華なカタログですね。
今までの中でページが厚い。GF9単品で20ページ。
P15に源氏パイ。

>ヨンキュッパ

左は先々週、ヨンハッパで買った別機の戦利品です。
ヨンハッパですが、リコーではなくパナです。

書込番号:20575966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/17 22:39(1年以上前)

★ 世田谷の中心で、阿呆がさけぶ 様

GF9 はミラーレス入門機として期待されているでしょうし 色々と機能を盛り込んだので尚更期待してカタログを分厚くしちゃったのでしょう…(*^^*)


戦利品の小さな三脚が気になります(^_^ゞ

書込番号:20578515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/18 00:15(1年以上前)

正月ヤマダ電機にて¥48,800(税込み)ポイントP4,971(税別の11%)+P2,000(正月ポイントアップ)で買った際に頂いた販促用のルミックス・ミニ三脚です。

昨年11月頃、Yahoo!ショッピングで¥46,200(税込み)ポイント12%前後で売っていたことを考えると今一つ。
正月、淀橋、ビックで福袋に出品されることもなく、キタムラはお高い福袋。
なので、販促品頂いて良しとします。

そうそう、買ったのはDMC-GF7Wシルバーです。

以前買ったレンズと合わせて、キャッシュバックキャンペーンに応募いたします。
¥15,000戻ってきます。

書込番号:20578869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/18 22:09(1年以上前)

キャッシュバッグに乗れたのですね!?
いいなぁ〜いいなぁ〜


私は乗れませんでした…( ;´・ω・`)

書込番号:20581355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/01/20 18:35(1年以上前)

別機種
別機種

どちら(カラー)買うか、迷うね(*_*)

カタログ見たら、欲しい病が湧きました。(苦笑)
将来、買います。(予定)
microSDも買います。(^3^)♪

書込番号:20586592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/20 18:38(1年以上前)

4/3はいずれ欲しい(´-`).。oO

書込番号:20586598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/20 19:53(1年以上前)

★ カメラ4兄弟 様

迷ったら両方です(^_^)/
同じ機種を色違いで複数台 持っている人もいるようですし…( ; ゜Д゜)



★ Jennifer Chen 様

お待ちしておりますm(_ _)m

私は、マイクロフォーサーズマウント と EFマウント だけにしたいですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20586753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/20 20:08(1年以上前)

SONYでZeiss…

4/3でLeica…

が夢…

ミーハーかもですが(^^)/

書込番号:20586789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/20 20:59(1年以上前)

ここは 平和だなぁ

 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ
''''‐''''''''

G8欲しいよう♪
K's行くとフォーカスセレクト、フォーカス合成で遊びまくり♪

書込番号:20586928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/20 22:07(1年以上前)

★ Jennifer Chen 様

SONYでZeiss…
4/3でLeica…
フルサイズでもLeica…

良い夢ですね(o^-')b !



★ へちまたわし2号 様

平和ですが、物欲まみれです(^_^ゞ

G8良いですね(o^-')b !
手ぶれ補正もありますし、初心者にうってつけ!?

とりあえず、買っちゃいましょう\(^o^)/


私は買いませんが…(^_^ゞ

書込番号:20587147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/20 22:14(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
何か一行ふえてる|д゚)

書込番号:20587169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/01/20 22:16(1年以上前)

夢は多くても良いと思います\(^o^)/

書込番号:20587190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/21 00:21(1年以上前)

GX7II、GF7同様、上部、下部共にGF9はプラステックです。

書込番号:20587637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/01/21 16:31(1年以上前)

その件は、確か GM1(GM1sも含む)だった様な〜
確か、ブラックとオレンジそしてブルーだったかな。(1人で3台も〜)
まぁ俺は、無理ですね。(*_*)
GF9の場合、"レンズ"まで一緒だから〜。(>_<)
GF9をオレンジ、GX7MK2Lをシルバーに します。(^o^)

書込番号:20589454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/05 20:54(1年以上前)

機種不明

歴代ルミックス&カードショット

初代LUMIX DMC-LC5&DMC-F7以降の機種の大半ははアルミ製筐体でしたが、松下電器製として(旧松下寿や旧九州松下を除く)デジカメ原点であるCardShotのへのオマージュか?最近の新製品はGH5を除いて、寒い冬には手に優しい人間工学プラスティッキー・ボディ。

新品カメラを購入して直ぐに下地を出したがる人もいますが、店頭に置いておいても一週間足らずで下地が出る程なので、容易に使い込んだ感が演出できるのも魅力的。

書込番号:20633339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/02/05 20:56(1年以上前)

>大半ははアルミ製筐体でしたが、

大半はアルミ製筐体でしたが、


>CardShotのへのオマージュか?

CardShotへのオマージュか?

書込番号:20633348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/06/10 09:09(1年以上前)

とりあえず、私はGF7で満足です(^_^ゞ

書込番号:20955500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング