『ごみですね』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ごみですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ごみですね

2018/06/24 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度1

フリーズする事が多く、本当に使えません。
買うのは控えるべきですね。

書込番号:21917648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/24 08:13(1年以上前)

スペックを見るとOSが2017年12月に Android 8.0へバージョンアップ対応となっている。
バージョン前と後のどちらで不具合なんでしょうか。

書込番号:21917921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/06/24 08:17(1年以上前)

同じSoCのS3、S4に比べれば、そういう評価になってもやむ無しかも知れません

S1はシャープの開発チームでは無くホンハイの開発チームがメインで開発しました

故に、動作上、不安定な場合が発生します

とりあえずAndroid8.1にして初期化してもダメならシムロック解除して売って、他のシムフリースマホでSIMを継続使用する方が良いかと

書込番号:21917928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/06/24 08:25(1年以上前)

シムロック解除済みの個体をOreoで使ってる分にはフリーズするとか、大きな不具合出る場合無いですけどね

出来るだけバックグラウンド通信をしない様に設定すれば何とか使えます

書込番号:21917945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/24 13:42(1年以上前)

>みずのりっさん
不要なアプリは、削除されていますか?
それから、初期化を1度試してみて下さい。

書込番号:21918645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/06/25 17:22(1年以上前)

"ゴミ"と断罪する前にユーザー側で多少の工夫は必要かと

それが面倒ならAndroid One使用は向かないと思います

書込番号:21920987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度1

2018/06/25 18:55(1年以上前)

不要なアプリは削除し、一度、初期化もしたんですけどねー

書込番号:21921137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/06/25 19:00(1年以上前)

>>フリーズ
使用するmicroSDの相性にもよります

SD使っていない場合は、フリーズするアプリがRAM 2GBでは厳しい場合も考えられます

書込番号:21921148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2018/06/25 21:07(1年以上前)

前回僕が試して効果のあった
@SDカードの内部ストレージ化をやめる。
A開発者オプションのアニメーションを全てオフにする。
は試されましたか?
やり方は前スレを参照してください。
効果は@の方が絶大でした。

書込番号:21921435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度1

2018/06/27 22:15(1年以上前)

ymobileの32GBを使用してます

書込番号:21926271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/07/04 10:38(1年以上前)

>みずのりっさん
Y!mobileショップで店員に勧められて売られたSDは代理店で在庫処分したいSDで有る場合が多いので、性能的にお勧めかは別の話になって来ます

家電量販店とかで書き込み速度速いSDに交換する方が改善する場合も有ります

書込番号:21940060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング