『さらに撮りました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ライカM10 Typ 3656 ボディ の後に発売された製品ライカM10 Typ 3656 ボディとライカM10-P Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカM10-P Typ 3656 ボディライカM10-P Typ 3656 ボディ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10 Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラッククローム] 発売日:2017年 1月28日

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

『さらに撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10 Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10 Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10 Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

さらに撮りました

2017/02/03 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種
当機種
当機種
当機種

今日は三宮で撮りました

書込番号:20627568

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/03 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さらに追加です

書込番号:20627572

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/03 23:18(1年以上前)

SuperAngulon21mmf3.4のライブビュー撮影は、操作は快適です。電源を切ってもライブビューモードを維持してくれるので、ライブビューで撮り続けられます。ただ、電池を食います。予備のバッテリーがあったほうが良さそうです。

書込番号:20627593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 08:14(1年以上前)

苦楽園さん。いろんなサンプル写真とレビュー参考になります。
やはりライブビューは電池を食うのですね。でも便利そう。レンジファインダーでは撮れなかったアングルで写真が撮れそうで今までにない画が撮れそうですね。

ところでhttp://digicame-info.com/2017/01/leica-m10-8.htmlの記事にもあるようにMには動画機能は、やはり不評だったみたいですね。僕も必要性は全く感じませんでしたし、Mのアイデンティティーが壊れるみたいでなんか違うなと思っていました。(Typ240ユーザーの方すみません)
動画機能のついたMの後継機は出るのでしょうかね? 
ちょっと気になったもので。

書込番号:20628259

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/04 13:22(1年以上前)

>黄昏信州人さん
記事の紹介ありがとうございます。参考になりました。
M(typ240)が出た時は、動画以外にやることがあるやろ、と思いましたが、M10でその動画以外にやることがほぼ達成できたので、今度は動画が撮れてもいいような気はします。ただ、そのために重くなるのはダメです。
個人的にはM10の撮像素子を白黒専用に取り替えたM10モノクロームが欲しいです。

書込番号:20628942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 21:21(1年以上前)

別機種

初代モノクロームで撮った写真。

苦楽園さん。初代モノクロームも、解像度はすごいですよ。現役のtyp246のモノクロームとほとんど差がないような気がします。等倍で鑑賞できるのはほんとすごいです。
M10のモノクロームも楽しみですね。

拙い画ですが上げておきます。
赤外線カットフィルターを使った一枚です。

書込番号:20630290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 21:45(1年以上前)

別機種

因みにもう一枚載せておきます。
最初の方は等倍で見たらなんか木々があまい感じになっていたので、もう一枚載せておきます。

書込番号:20630387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 21:59(1年以上前)

すみません。何度も。
ライトルームで等倍で見るのとなんか違う気がするんですが、全体的にあまい感じがてします。気のせいでしょうか。

書込番号:20630451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 22:06(1年以上前)

すみません。何度も。
ライトルームは等倍じゃないんですね。
画像をクリックしたら等倍だと思っていました。

書込番号:20630472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/04 22:13(1年以上前)

ライトルームとここの等倍の画像を比較したら、ライトルームでいう2:1の等倍と同じ気がします。
1:1が等倍じゃないんですかね。

書込番号:20630500

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/05 07:54(1年以上前)

>黄昏信州人さん
僕は通常はApertureを使ってます。Apertureでは最後にJPEGを吐き出す時、倍率を指定します。Light Roomもそういう設定があるんじゃないでしょうか?

書込番号:20631214

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/05 10:26(1年以上前)

>黄昏信州人さん
素敵な白黒写真を貼っていただきありがとうございます。それにしても凄いレンズで撮っておられますね。私は白黒はM3ですが、あまり撮影の機会がありません。これからは黄昏信州人さんを見習って、撮影の機会を作りたいとお思います。

書込番号:20631547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 ライカM10 Typ 3656 ボディのオーナーライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/02/05 16:36(1年以上前)

うーむ。ライトルーム全然使いこなせていないからなー。
 
ところで苦楽園さん。モノクロ専用機はさらに写真の奥深くへ導いてくれますよ。
ぜひ、M10バージョンが出たら購入して見てください。

書込番号:20632513

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/02/05 18:13(1年以上前)

そうですね、M10バージョンが出たら検討しますが、高いでしょうね。今回はデジタルカメラを一切合切ドナドナしたのであまり出費はなかったのですが、ゼロからとなると、、、
まあ、発表されてから悩むこととします。それまではM10で楽しみます。

P.S.
Light Roomの「書き出し」で、左のLightroomプリセットで「フルサイズのJPEGを書き込み」を選べばいいのでは?

書込番号:20632838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

ライカM10 Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング