『撮影後表示がOFFなのに、連続撮影ができない・・・なぜ?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

『撮影後表示がOFFなのに、連続撮影ができない・・・なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

スレ主 伯爵660さん
クチコミ投稿数:2件

X-T20を購入しまして、大変に満足しているのですが、どうしても解決できない問題があり、こちらで質問させていただきました。
撮影後表示がOFFになっているのですが、シャッターを切った後、撮影した映像が表示され、OKもしくは再度シャッターボタンを半押ししないと次の撮影ができないのです。連続撮影において非常にストレスなのですが、みなさまはいかがでしょうか?当方、FUJIFILM機は初めてで、説明書を見てもわからず、ちょっと困っています。アドバイス頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20994957

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/25 16:00(1年以上前)

リセット
再設定
それでもだめなら不良品
販売店で交換

書込番号:20994979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/06/25 16:57(1年以上前)

OFFに自分で設定したのでしょうか?
初期設定がONなら、自分でOFFに設定するのでしょうから、選択後に決定してますよね?

書込番号:20995124

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2017/06/25 17:19(1年以上前)

セットアップメニューの表示設定で撮影画像表示に入ってOFFにすれば
撮影直後の撮った物は表示されないと思います。

詳しくはここの撮影画像表示を参照してください

http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t20/menu_setup/screen_set-up/index.html#image_disp

書込番号:20995165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/25 17:23(1年以上前)

『OFF』になっている項目が『撮影画像表示』と違うのでは?

もう一度確認してみては?

MENU/OKボタン ⇒ 撮影画像表示 ⇒ これが『OFF』になっているか?

書込番号:20995176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/25 18:12(1年以上前)

多重露光?SDが入っていない?
設定が正しければこのあたり?

書込番号:20995328

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/06/25 19:13(1年以上前)

伯爵660さん
 お困りですね。
>当方、FUJIFILM機は初めてで、説明書を見てもわからず、ちょっと困っています。アドバイス頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

私も初めてFUJIFILMのXシリーズを使い始めた時、操作や設定で悩むことが多かったです。
価格.comで質問するのもいいんですが、まずはサポートセンターへ電話して教えてもらうのが確実ですよ。
既にサポートセンターへ問い合わせ済みですか?

書込番号:20995472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/25 21:14(1年以上前)

こんばんは。viewmodeがアイセンサー+LCD撮影画面表示になっていると思われます。viewmodeボタンを押してアイセンサーのみのモードにすれば表示されなくなると思いますよ。

書込番号:20995780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/06/25 21:16(1年以上前)

>伯爵660さん

それは「撮影画像表示」が「連続」になっている時の現象です。

「セットアップ」ーー>「表示設定」から設定し直して下さい。

書込番号:20995788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/26 07:23(1年以上前)

伯爵660さん
メーカーに、電話!

書込番号:20996559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/06/27 21:58(1年以上前)

 その後、スレ主殿のカキコミが無い・・・・・
質問の現象は、どうなったんだろう??

書込番号:21000859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/11/04 17:52(1年以上前)

X-T2ですが同じような症状が出ます。
設定でoffにすれば最初は当然出ませんが、その他の設定(S,C,Mや電源のon,off等)を変えているうちに撮影後に連続表示する様になります。その度、表示設定でoffだったのを他の設定(連続または1秒間)に変えてから又、offにすると正常に戻ります。
ファームウェアは最新ですが、バグだと思います。
ただこちらの投稿後2年経った今もその症状が改善されていない言うことは、個体のハードが原因の可能性もあると思います。

書込番号:23027453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング