『スマートフォンGalaxyシリーズでお使いの方いらっしゃませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

MUSE5

  • サウンド空間の距離感を再構築する「ERATOSURROUND」技術により、3Dサラウンドを可能にした、世界初の完全ワイヤレスイヤホン。
  • Bluetooth 4.1に対応するほか、高感度のハンズフリー通話用マイクを搭載している。
  • 最大で4時間の音楽再生と7時間の通話が可能で、充電キャリングケースにセットすれば合計3回までフル充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 MUSE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション

MUSE5ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 2月10日

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション


「MUSE5」のクチコミ掲示板に
MUSE5を新規書き込みMUSE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ERATO > MUSE5

クチコミ投稿数:65件

トゥルーワイヤレスイヤホンのfFLAT5を購入したのですが価格.COMでGalaxyとの相性が悪いと言う書き込みを見ました。
実際に買ってペアリング事態はうまく行きましたが音楽再生、動画再生共に音がでませんでした。通話はできました。
トゥルーワイヤレスイヤホンでAPT-X対応の商品を探していてこちらの商品を見つけたのですが、また繋がらなかったらと思うと手が出しにくいもので質問させて頂きました。
当方環境はドコモスマートフォンGalaxyS8+です。主に2時間程のウォーキングで使用していますが現在使用しているQCY社のQ29は連続再生時間2時間なのでぎりぎりです。しかもAPT-Xにも対応していないため音質も安いなりの音です。
もし、こちらの商品がGalaxyでも問題なく聴けるのであれば自分の条件を満たしているので購入に踏み切ろうと思うのですが、Galaxyで使用できると言う情報があれば御教授願います。

書込番号:21062177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/23 01:47(1年以上前)

確か接続できたはず。
音楽はウォークマンを使い、メイン端末はiPhone7+なので断定できない。
改めて接続してみた。

Galaxy S8+で試したが、特に問題無くつながる。
ただし動画などの音声付き映像は0.5〜1秒の遅延あり。

書込番号:21063614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/07/23 01:54(1年以上前)

MUSE5の良い点はBluetoothが切れにくいこと。

音質は現在販売中の分離タイプイヤホン中「中の上」といったレベル。
ただしフィットシールという工夫のため、耳と密着して音漏れは少ない。

Bluetoothの切れにくさは、ユーザー以外では分からないと思う。
最も基本的なことなので、購入する場合 はよく調べた方が良い。

書込番号:21063621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2017/07/23 11:20(1年以上前)

>SONY・BLUEさん
ご返信ありがとうございます。
Galaxyで試していただけたのですね?ならばこの機種を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21064281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2017/07/26 00:06(1年以上前)

ERATOのRIO3ですがギャラクシーFEEL  sc-04j とはペアリング自体はできるのですが
音は全く出ず、プツプツと鳴るだけです。
でも曲の送りや戻しは可能・・・意味ないですが。

で、メーカーに問い合わせると
認識しているのに販売側には通知していないとのこと。
怒り心頭で抗議すると
販売店に返品の際にはサポートするとのことでした。

家電量販店で購入したのですが店側も認識しておらず
また、ERATOのパンフやHPにも ギャラクシーに非対応の記載はなしです。

つまり、不具合は認識しているのに放置しているということです。
(ネットの販売店では店側の判断で非対応を書いているのは何件か有り)

ERATO製品はギャラクシーに対応できない製品がいくつかあるようですね。

所詮は新興メーカーです。

でも、こういうことだと
大半のユーザーがギャラクシーを使っている韓国では
ERATO製品は展開していないのでしょうか。

アメリカのメーカーのようですがアメリカはギャラクシーユーザーは
結構多いと思うのですが。

書込番号:21071371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2017/07/26 11:42(1年以上前)

>ズポックさん
こんにちは!本日商品到着しまして早速開封しました。
ペアリングは全く問題なく使え、音楽も無事に聞くことができました。
事前にeイヤホン様に質問した所自分のGalaxyS8+でも視聴可能であるとの回答がいただけましたので購入に踏み切りました。

以前ペアリングはできたが音楽がならなかったfFLATの製品は販売会社に問い合わせると他のペアリング済み危機を解除してからお試しくださいとの回答がありました。
回答が来る前に返品してしまったので実行できませんでしたが、同じ時期に発売されたGalaxyS8+とGalaxyfeelでBluetoothに差があるとは思えませんので宜しければ他のペアリング済み機器を解除してお試しになられてはいかがでしょうか?

書込番号:21072136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/10/17 22:41(1年以上前)

二ヶ月以上前に対するコメントですが
現在galaxys8+を使用しておりこちらのmuse5の購入を検討しています。
主な利用としては動画の視聴を考えております。
以前0.5から1秒程度遅れていると記載ありますがソフトウェアアップデート等で改善されたりしているでしょうか?

通常はaptxなのであまり遅延が出ないかと思っておりますが、それほどハッキリでている感じでしょうか?

書込番号:21286344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUSE5
ERATO

MUSE5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

MUSE5をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング