『買いました☆』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 上方向に約180度/下方向に約45度開くチルト機構搭載の液晶モニターにより、自分撮りを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ボディ の後に発売された製品EOS M6 ボディとEOS M6 Mark II ボディを比較する

EOS M6 Mark II ボディ
EOS M6 Mark II ボディEOS M6 Mark II ボディ

EOS M6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ボディの価格比較
  • EOS M6 ボディの中古価格比較
  • EOS M6 ボディの買取価格
  • EOS M6 ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 ボディの純正オプション
  • EOS M6 ボディのレビュー
  • EOS M6 ボディのクチコミ
  • EOS M6 ボディの画像・動画
  • EOS M6 ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 ボディのオークション

EOS M6 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ボディの価格比較
  • EOS M6 ボディの中古価格比較
  • EOS M6 ボディの買取価格
  • EOS M6 ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 ボディの純正オプション
  • EOS M6 ボディのレビュー
  • EOS M6 ボディのクチコミ
  • EOS M6 ボディの画像・動画
  • EOS M6 ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 ボディのオークション


「EOS M6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ボディを新規書き込みEOS M6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました☆

2017/04/20 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ボディ

スレ主 candy.さん
クチコミ投稿数:187件
別機種

シルバーかブラックか悩んだ末、シルバーにしました。
今月初めに予約注文しました。

M3、M5と使ってきましたが、個体差かもしれませんがM6ボディを握った感じの剛性感があります。
2月のCP+で実機をいじってきましたが、M3、M5と比べグリップ回りやバッテリー蓋の辺りの軋み、各ボタンの押した感じ安心感というか(個人差個体差があると思いますが)しっかりしていると感じました。
このことは、キヤノンの担当の方にもお話をしてきました。
このしっくり感ならお手軽スナップカメラとしてもバンバン持ち出せるかなと思います。

こちら北国は桜がほぼ満開になりました。
今日の天気はイマイチですけど…

後ほど画像をアップ出来ればと思います。

取り急ぎの報告でした。

書込番号:20832007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/20 15:03(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20832028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/20 15:08(1年以上前)

今か今かと
「買いました!」を待ってました。

おめでとうございます (^O^)

   * * *
  * ∧_∧ *
 * ( ´∀` ) *
 *春サイコー*
  *    *
   * * *
    |
    |
    |
 ∧_∧  ∧_∧
( ・∀) (∀・ )
/|(祭)ヽ / (祭)ヽ
O[二二|O O|二二|O
 (_(_)  (_)_)

書込番号:20832032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/20 15:16(1年以上前)

おめでとうございますブヒ\( ̄(00) ̄)/

書込番号:20832044

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/20 15:18(1年以上前)

ほ、ほ、ほすい・・・


超裏山、そのレンズセットがツボなんです



しばらくは我慢するしか・・・

書込番号:20832050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/20 15:29(1年以上前)

>candy.さん

ワシも買おうかな。 最適解。 ヨイジョウ!

書込番号:20832069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/04/20 15:34(1年以上前)

|ω・`) イイナー
|彡 サッ

書込番号:20832073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/20 15:52(1年以上前)

これが初代Mだったら

書込番号:20832104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/20 15:53(1年以上前)

あ、おめでとうございます!

書込番号:20832106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/20 16:31(1年以上前)

別機種

>candy.さん

 ご購入、おめでとうございます。

 このカメラは自身もEOS Mに代わる・併用する、
「5Dsのサブカメラ」
として、有力な購入候補機種でした。
(今でもそうです。)

 但し、レンズ交換式のカメラについては、
自分は他のカメラにもかなりの色気等もあったため、
『他のモノに雑念がある内は、高価なモノ(特にカメラ)は買わない主義』
ですので、今回、レンズ交換式のカメラ購入は、
少なくとも秋以降まで見送りとなりました。

 しかし他の理由から、高倍率のコンデジ(FinePix S9800)を選択・買い足しました。

 お互い、いい写真ライフが送れますよう頑張りましょう。

書込番号:20832179

ナイスクチコミ!3


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/20 19:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^♪

いろいろな情報アップ待ってます(#^.^#)


自分は当分の間ミラーレスは買いませんが・・・

多分、いや良さげなら買うかも

いや、やっぱり我慢・・・( ;∀;)

書込番号:20832551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/20 20:10(1年以上前)

羨ましい!

シルバGOODチョイスだと、思います^_^

自分も数ヶ月したら買います♪

単焦点キットが出てくれると助かる〜

書込番号:20832685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/20 21:44(1年以上前)

別機種

おめでとうございます(*^^)v

うちにも本日届いていました(^_-)-☆

書込番号:20832960

ナイスクチコミ!12


スレ主 candy.さん
クチコミ投稿数:187件

2017/04/20 23:05(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ありがとうございます。


>へちまたわし2号さん
ありがとうございます。
購入されている方、結構いらっしゃると思いますけどね。
どんどん出てくるのを楽しみにしています。


>☆M3☆さん
ありがとうございます。


>jycmさん
ありがとうございます。
22mm単焦点と11-22mmは持っていましたのでこの18-150mmズームキットにしてみました。
まだほんのちょっとしか使っていませんが評判通りの写りをするいたいなのでバンバン使ってみたいと思います。



>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。
ぜひご購入ください。なんとなく、M3やM5の時よりやっぱりしっくり来ますので持ち出す頻度が増えそうな感じがします。


>Masa@Kakakuさん
ありがとうございます。


>不比等さん
ありがとうございます。
初代Mは使ったことがありませんがM3から比べても機能のみならず進化は感じますね。


>雀のチュンチュンさん
ありがとうございます。
お手軽スナップカメラとしてしっくり来るカメラが欲しくてM3から使って来ましたがしばらくはこのカメラに落ち着きそうです。
本気モードで撮るときは1Dx2や5D4を使いますのでこのミラーレスに過剰な性能は求めていません。
そこそこ簡単に綺麗に撮れる持ち出しやすいカメラであれば十分って感じですね。
お互いに充実の写真ライフが送れますように^^


>nack'sさん
ありがとうございます。
あたしは我慢できずに買ってしまいました。。


>元家電販売員さん
ありがとうございます。
実は最初ブラックを注文したのですが三日後に一旦キャンセル、シルバーを再注文しました。
やっぱりシルバーで良かったです。はい。


>パティの父ちゃんさん
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
お互い、良い写真ライフが過ごせますように。

書込番号:20833257

ナイスクチコミ!3


スレ主 candy.さん
クチコミ投稿数:187件

2017/04/20 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピクスタ:風景

ピクスタ:風景

WB:白色蛍光灯 A3 M3

WB:白色蛍光灯 A3 M3

全て手持ち、jpeg撮り、時間もあまりなかったので正にお散歩スナップです。

夜桜はSS1/20ですので多少のブレもあります。

厳しいご指摘もあると思いますが、設定もピントも追い込んでいませんので「最低限の写り」として捉えていただければと思います。

また時間があるときにガッツリ追い込んでみたいと思います。

書込番号:20833363

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2017/04/21 15:30(1年以上前)

ご購入された方々おめでとうございます。

シルバーかブラックか迷いますよね、どちらも味があります。
迷った時は両方って価格ではないですし。

EVF装着時の高さってどれくらいですか?
本体だけなら入りそうだと思ってCSC-400買っちゃいました・・・

書込番号:20834524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ボディ
CANON

EOS M6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング