『Maxと言うよりLaserのマイナーチェンジ。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Maxと言うよりLaserのマイナーチェンジ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

Maxと言うよりLaserのマイナーチェンジ。

2017/04/12 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ZenFone 3 Laser比較するとそのまま流用しているのかと思うぐらいバッテリー容量とそれによって増えた重量以外ほとんど同じですね。

ZenFone 3 Max ZC553KL/ZenFone 3 Laser ZC551KL
定価:27,800円(税別)/27,800円(税別)

OS:Android 6.0/Android 6.0
UI:microUSB/microUSB
sim:micro・nano(DSDS不可)/micro・nano(DSDS不可)

ディスプレイ:IPS5.5インチ/IPS5.5インチ
解像度:1920 x 1080(FHD)/1920 x 1080(FHD)

CPU:Snapdragon 430 8コア/Snapdragon 430 8コア
RAM:3GB/4GB
ROM:32GB/32GB
microSD(最大):128GB/128GB

wi-fi:b/g/n / b/g/n
Bluetooth:4.1/4.2

背面カメラ:1600万画素 レーザーAF搭載/1300万画素 レーザーAF搭載
前面カメラ:800万画素/800万画素

バッテリー容量:4100mAh/3000mAh
最大Wi-Fi通信時間:約18.8時間/約14.8時間
最大連続待受時間:約793.9時間 (3G)/約528時間 (3G)

サイズ(高さ× 幅× 厚さ):約151×76×8.3mm/約149×76×7.9 mm
重量:175g/150g

Laserについては画面の大きさとバッテリー容量そして重量のバランスが良かったので印象ですが、こちらはバッテリー持ち重視の方向けですね。
私は処理性能を然程求めずバッテリー持ちを重視するのでサブ機としては候補の1つですが、以前購入したLaserでsim認識の問題があったのとディスプレイも流用の場合ゴーストタッチ問題が気ががかりですので当分様子見の予定です。
(特に購入予定の)皆さんはこの機種をどのような位置づけで使用するのが妥当だと思われますか?

書込番号:20812306

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーの満足度5

2017/04/14 00:35(1年以上前)

Zenfone5を使って2年が経とうとしています。

何のトラブルもなく使い続けていますが、やはりそろそろ新しいのと、今のを予備機にしようと思って検討しています。

元々Maxシリーズには興味があったのですけど、今回3lazerのバッテリーを大きくしたような感じなのでおおいに欲しいと思っています。

ただ、最近のZenfoneは問題が多い印象もあり特に他のスレで騒がれているゴーストタッチの事もあると、すぐ飛びつくわけにはいかない現状もあります。

かといってフリーテルやHUAWEIのような元が中華製はイヤですし、goo 07も+が出ましたけど信頼性に疑問点もあり、悩んでいますね。

まあ、前のデータの問題や使いやすさを考えて、Zenfone3 max zc553KLかな?

書込番号:20815513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2017/04/16 09:24(1年以上前)

>knight20XXさん

参考になります。ありがとうございます。
キャリアスマホに慣れた私にはこの機種はサブ機になりそうですが、ZenFone5と比較するとスペックも相当あがっていますし使われる方によってはメイン機としても使えそうな機種なのですね。
しかし、ASUS製だとやはり懸念されるはゴーストタッチを始めとした初期不良ですよね

書込番号:20821513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/16 15:25(1年以上前)

私はパソコンの自作をしていてASUSは良い製品を作るし・・・でZenFone5を購入しましたがサポートの酷いのには参りましたので
今後はASUSは購入対象に入れませんね。
HUAWEIなんかはYモバイルでもサポートをするお店を持つようだし中華でもサポートが良ければ消費者には良いメーカーです。
格安スマホは今後も国産機は期待できないので価格的にはどうしても中華製を考えますね。
 

書込番号:20822215

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング