『何ですかこれ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何ですかこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

何ですかこれ?

2017/06/10 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

液晶の赤見は無いのですが、異様にビビッドなので汚く見えるんですよ…
赤はメチャクチャ赤すぎる、青も…黄色いもの(こちらなどでもある星マーク)等はオレンジ色に…どれだけ設定で赤を抑えても汚いまま…これがGALAXYですか?それとも個体差?正直がっかり過ぎて他の設定をする気が全く起きないです(゜ロ゜)

この程度じゃクレームにもならないだろうから二年も我慢するのかぁ…後悔しかないです…

すいません愚痴です。

書込番号:20956865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/10 19:50(1年以上前)

もし明らかにおかしい、ということであればショップに持ち込んでデモ機と比較してみてはいかがでしょうか。
SAMSUNGのAMOLEDは、xperiaなどの液晶とは違って見映えに個性があるので、好みの問題なのか、本体の異常なのか見比べてみた方が精神衛生上良いのではと思います。

書込番号:20956902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/10 20:03(1年以上前)

>ふぇりおすさん
Z4からの機種変なので両機種比較何ですよ。
ここで書き込みしている画面は綺麗に見えるのですが…待ち受けは誰が見ても派手なビビッドで見るに耐えない物です。
相手がdocomoじゃ「こんな物です」で終わりでしょ?
…愚痴にお付き合いありがとうございます。

書込番号:20956931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/10 20:09(1年以上前)

docomoは購入10日以内で初期不良があると交換の場合もあります。

ここに愚痴を書くよりも先にdocomoショップに持ち込んで、その結果駄目だったら愚痴ってください。

書込番号:20956948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/10 22:40(1年以上前)

とりあえずドコモへ。

書込番号:20957393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/11 01:27(1年以上前)

問題無いと思いますがね、、、以前はS6Edge使ってたからかもしれませんが
同時に、他の機種(AQUOS、Xperia)も使っていますが、そこまで派手さは無い様に思います。
(設定一切弄って無く)

主観の問題もあるので、念の為に「こんなものです」と言われるかもしれないけど
見比べに行くのも、いいんじゃないですか?
後々(偶々)行った場所で、違いがあった場合は後の祭りになりますしね(^^;)

書込番号:20957773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/11 20:07(1年以上前)


>望見者さん
>赤羽太郎-mさん
>iMac初心者さん
>ふぇりおすさん
なんとなぁく解決してきましたw
NOVAランチャーが影響?していたようです。一度アンストして初期化、デフォルトで確認すると落ち着いた発色に。
アプリでの任意のナビゲーションバーオンオフも出来るようになりました。
今度はGALAXY対応ランチャーアプリ探さなきゃ🎵
皆様お騒がせしました。

書込番号:20959865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/12 15:19(1年以上前)

あああ 私も最初そう思いました。 S6➡+にデータ〜移行 壁紙がそのまんま移行されていて 最初スゴイ❗➡怖い❗と思いました。
S6と比べてみると 赤みが強く出ていますね。比較するものがなければ たぶん気がつかないのかもですね。どこかにコントラストの調整があったように思いますが。メーカーはNG認定しないから 気にしないようにしました。

書込番号:20961906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 16:47(1年以上前)

ディスプレイの接点から、ディスプレイ調整すれば
良くなると思いますよ。
わたしは、標準に設定してます。

書込番号:20962068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/12 16:48(1年以上前)

ディスプレイの設定です。
失礼しました。

書込番号:20962070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 16:53(1年以上前)

参考までに
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1131405/

書込番号:20962077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング