『今後』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今後

2018/09/19 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:29件

質問その1

生産終了し、オンラインショップにもなくなりましたが、
galaxy feelの後継機は、今後docomo withに現れるのでしょうか?

質問その2

galaxys8から機種変するのは、ずっと1500円引きになるgalaxy feelと、
実質0円がおこなわれているgalaxy s9と費用面では
どちらがお得と思いますか?
機種の性能で言えば、もちろんs9に軍配はあがりますが、
ずっと1500円引きになるというのはありがたい。
ちなみに今はgalaxys8で、1年前に実質0円でなく、
一括0円で手に入れています。

書込番号:22120916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/09/19 11:36(1年以上前)

一応冬モデルとしてGalaxy A8(2018)をベースにしたSC-02Lを用意していて、これがdocomo with対象になる可能性はあります。

参考までにGalaxy A8のグローバルサイト
https://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-a8/

ちなみにGalaxy Feel SC-04Jは、Galaxy A3(2016)ベースに日本向けに大幅カスタマイズした機種でした。

Galaxy Feelはミドルレンジ機種であり、割引を受け続けるために3〜4年使える機種かと言われるとかなり微妙な機種です。
画面解像度もFHD以下のHDで粗めだったりしますし、カメラも夜はハイエンドに比べて弱いですし...。

書込番号:22120941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/09/19 12:03(1年以上前)

>シナモンプリンさん
質問1と2ですが、もうしばらくお待ちに成ったら、詳しい詳細が明らかに成るかと思います。

GALAXY feelの後続機が、販売されたら、その性能と販売価格を考慮して、実質0円のGALAXY S9とランニングコストを計算できるかと思います。

書込番号:22120970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/09/19 12:10(1年以上前)

補足

仮にGalaxy A8(2018)がdocomo with対象になった場合、設定価格は4万超える可能性があります。

夏モデルのLG style L-03K、先日追加されたiPhone 6s 32GBが4万弱という設定価格のため、SC-04Jよりは高くなることが予想できます。
当初は調達価格4万以下が条件だったみたいですが、上記のように4万超えの端末が出てきたため今後は4万前後が条件になるかもしれません。

まあ、これまでのwith対象端末同様に、販売店側が安売りするとは思いますが。

書込番号:22120980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2018/09/19 12:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん

ありがとうございました。
もう少し様子を伺ってみます!

書込番号:22121048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/09/19 13:34(1年以上前)

発売の気配がないようなら、ドコモwith対応機種で最高性能のL-03K、L-03Kに近い性能を持ち機種変更一括0円で売られていることもあるF-04Kのどちらかにするといいでしょう。
ROM容量とDAC性能優先ならL-03K、Feelの様な充実した機能を望むならF-04Kになるかと思います。
S8が健在なら、SIMを移して利用すれることもできます。

書込番号:22121120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/19 14:30(1年以上前)

私なら、S9 を一括 5万円前後(←販売店独自の割引施策適用後の価格)で購入する道を選びます。
翌月から 最大 24ヶ月、月々サポートが 1,944円受けられます。
最初の 2年間だけ見れば、端末のスペックを考えたら、docomo with よりずっとお得だ、と個人的には思います。

書込番号:22121195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/19 15:44(1年以上前)

docomo width×Galaxyの組み合わせが無くなるとは思えないし、まあ間違いなく出てくるんでしょう

書込番号:22121271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/09/19 20:22(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

s9の機種変で実質0円が魅力的ですよね。
機種変で割引というのもめずらしいですし。
s8がまだ1年しか使っていないけど、
お得に機種変できるならと、考えるきっかけになった
案件です。
いつまで続くのか気になっています。
 
>どうなるさん

きっとそうですよね。
後継機楽しみです。

書込番号:22121799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/19 21:28(1年以上前)

>きっとそうですよね。
>後継機楽しみです。

docomo widthは値段的に普及機モデル(GalaxyだとAシリーズ)ベースになるんだけど、ここ最近の流れとして例えば2〜3万円台の機種なんかでも縦長全画面スマホとかになってるし、全般的な性能もどんどん上がってる

SC-04Jって言っれみれば昔から代わり映えしないスマホって言えなくもないし、新型が出るとすれば一気に今どきのスマホになるだろうし、それなりに魅力のある機種になるだろうからもうちょうい様子見ってのもいいかもしれないね

書込番号:22121988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/10/17 17:40(1年以上前)

Feel2が発表されました。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=78720/
スペックはほぼベースモデルのA8 2018そのままです。
https://www.phonearena.com/phones/compare/Samsung-Galaxy-A8-2018%2CAsus-ZenFone-5-ZE620KL/phones/10737%2C10836
Exynos 7885はZenFone 5に搭載されたSnapdragon 636に迫る性能です。Zenfone 5の最安値4.6万円に対して、同等の性能と防塵/防水/おサイフ./ワンセグ/ストラップホール付きで税込価格4万2000円とかなりお買い得になっています。

書込番号:22189049

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/10/17 17:50(1年以上前)

Galaxy Feel2が発表されましたが、Galaxy A8(2018)からの変更部分として売りの1つであるフロントデュアルカメラがシングルカメラになり、コスト面があるのか5.6型ながら画面解像度がFHD+からHD+に変更されてます。

代わりにおサイフケータイやワンセグ搭載(対応して当たり前ですが)、OSバージョンもベースと同じAndroid 7.1ではなく8.1を採用、Galaxy Feelに引き続きストラップホールや日本オリジナルカラーを用意してるのはいいですが、画面解像度が低いのが気になる部分です。

書込番号:22189066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング