『au SOV35、SOV34、SOV33へAndroid 8.0提供開始』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au SOV35、SOV34、SOV33へAndroid 8.0提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

au SOV35、SOV34、SOV33へAndroid 8.0提供開始

2018/02/08 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

銅メダル クチコミ投稿数:28530件

Xperia XZsスレですが、まとめて書きます。

auがXperia XZs SOV35、Xperia XZ SOV34、Xperia X Performance SOV33に対してAndroid 8.0を提供するそうです。

SOV35(2月9日14時から)
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201802-sov35/

SOV34(2月21日18時から)
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201802-sov34/

SOV33(2月21日18時から)
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201802-sov33/

docomoはいつも当日発表なので提供開始日はわかりませんが、auとあまり変わらないでしょうね。

書込番号:21580992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/09 14:26(1年以上前)

予定時刻より少し早く13:30からダウンロードでき、さきほど無事にアップデートが完了しました。さて使い勝手はどうでしょうね。ドキドキ。

書込番号:21584032

ナイスクチコミ!2


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/09 20:33(1年以上前)

XZ1で先週………オレオにアプデしたけれど…

前のがVer5なんで……正直、最初は訳が分からんかった(゜ロ゜;

バッテリー管理をOS側で行う性格で……個人的には持ちは良いけど、設定がウザい気もする。

書込番号:21584849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/10 00:59(1年以上前)

XZ1の不具合のソフトウェア更新も未だだと思いますけど、XZsは大丈夫なんですかねXZsは兎も角
他の2機種は...。

書込番号:21585581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puls.comさん
クチコミ投稿数:52件 Xperia XZs SOV35 auのオーナーXperia XZs SOV35 auの満足度5

2018/02/15 10:56(1年以上前)

はじめまして
スレ主様の情報で早速私もアップデートおこないました。
設定の欄が変わり少し分かりづらくなりました。
その他バッテリーの持ちも変わりありませんでした。
カーナビ、ケンウッドZ700とのBluetooth接続が以前より安定した様な感じです。

書込番号:21601097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2018/02/15 15:32(1年以上前)

アップデートして更新するか悩んだが
恐らく、安定してないであろうと予測しもう少し時間が経過してから
の方が安心かなと。

書込番号:21601638

ナイスクチコミ!1


赤ふんさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2018/02/15 22:17(1年以上前)

8にアップデートしましたがその後明らかにバッテリーの持ちが悪くなりました。
皆さん、何か関連する情報をお持ちで有れば教えてください。

書込番号:21602707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/17 20:16(1年以上前)

当機種
当機種

歪み補正有での撮影

歪み補正無での撮影

今回のアップデートで個人的に待っていたカメラの歪み補正が入ったのがうれしいです。
広角レンズなんで歪みは仕方ないとはいえかなり気になるレベルでしたので。
設定の項目のレイアウトが結構変わってるので、使うとき以外はGPSを入り切りする私にはなれるまでは今回の新UIは大変そうです。

>赤ふんさん 私の場合はアップデートが終った当日は同時に他のアプリの更新が多々入り必然的にバッテリーの消費が激しかったですが、翌日以降は特にバッテリー消費の変化を感じていません。赤ふんさんは今でもバッテリーの消費が激しいままですか?

書込番号:21607617

ナイスクチコミ!4


赤ふんさん
クチコミ投稿数:32件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2018/02/20 22:46(1年以上前)

ここのところ2,3日は以前と変わらないくらいに落ち着いてます。
更新のせいだったのですかね?

書込番号:21617108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング