『SH-01Gからの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-01Gからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SH-01Gからの機種変更

2017/09/18 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:291件
機種不明

二日目の14:15でのバッテリー状態

SH-01Gからの機種変更を検討しています。カメラ性能に惚れ込んだからですが、最も重要視するのはバッテリー保ちなのですが、自分の場合、インスタとツイッター程度しかしないため、SH-01Gを2年間使用した後も3日間は余裕で保ちます。夜間は電源を切っての運用です。ドコモショップで使用した感じではとにかくレスポンスもよく、高速で起動するカメラに惚れ込んでしまいました。
撮影した写真についてはコチラのサイトなどで観たことがあるのでこれもかなり良さそう。

前置きが長くなりましたがSH-01Gからの機種変更をされた方の
バッテリー保ちの感想を聞かせていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:21208023

ナイスクチコミ!3


返信する
龍@さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/09/18 15:49(1年以上前)

片道1時間弱の通勤でGPSを使うアプリ(イングレス・エモパー)、Bluetoothで録音したラジオを聞きながらフェイスブック等サイトの閲覧、昼休みに20分程度の使用で自宅に戻る頃には20%です。
夜間は長エネスイッチ(Wi-Fiは使用)でラジオを2時間録音で朝方は、95〜96%です。

書込番号:21208274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2017/09/19 20:14(1年以上前)

>龍@さん

御返事ありがとうございます。
けっこうしっかり使っている感じですね。それでその残量だったらスタミナある方なんですかね。これまでのご所有の端末と比べていかがな感じでしょうか。スタミナある感じですか。。連投失礼致します。

書込番号:21211679

ナイスクチコミ!2


龍@さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS R SH-03J docomoのオーナーAQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/09/20 17:56(1年以上前)

>たろたろぺーさん

遅くなりました。
SH-03Gと比べると03J は、20%以下になっても反応は100%の時と変わらない操作感覚です。03Gは電池残量が少なくなる本体が熱くなると反応が悪くなっていました。

過去の機種のバッテリー容量の違いはありますが、スタミナはあるのではと感じています。

書込番号:21213954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング