『正直8.0にバージョンアップに後悔している人』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正直8.0にバージョンアップに後悔している人』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

居ますか?
快適とは程遠い
仕様も悪い方に変わってしまって
後悔している方居ますか?

書込番号:21587512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2018/02/10 19:55(1年以上前)

>つぶ子さん
大丈夫ですか?
Android8.0 にして後悔している気持ちは分かりますが、もうあきらめるしかないですよ!
バージョンアップして良かった点もあると思いますよ。例えば、電池の持ちが良くなったとか…

http://androidlover.net/android8

書込番号:21587549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/10 20:34(1年以上前)

仕様が悪いということはないですよ、操作に慣れないことを悪いということにすり替える場合があります。所詮、ユーザーは自分本位ですからね。

書込番号:21587658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/02/10 20:57(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
それもありますね
慣れる事も必要ですね

書込番号:21587726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/10 21:04(1年以上前)

その昔、
Nexus7(2012) WiFiタイプを使っていて、
Android 4.2からスタートして、
4.4.4までは、全ユーザーが超快適に使えていたのに、
5.0で多くの人がモッサリになり、
それを改善するはずの 5.1.1で、
改善した人と文鎮化した人に別れました。
私の場合は、後者でした。
すごく、後悔しました。

これを書き込んでいる、SC-03Gも、
4.4から 5.0の時は、素晴らしく快適になったのに、
6.0にしたら、やたらと再起動を繰り返す様になりました。
なっていない人もいるようです。
これも、後悔しています。

同じ機種でも、OSのメジャーアップデートで、
不具合の出る個体と出ない個体があります。

書込番号:21587748

ナイスクチコミ!6


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/02/10 21:34(1年以上前)

>つぶ子さん
Android8になってそこまで気になる箇所は無いですよ。個人的な感想ですがDOCOMOメールだけは以前のバージョンに戻して欲しいですがそれ以外はとくに無く快適にサクサク使えてます。まあ悪いところがあれば良いところもあります。バージョンアップしてある程度は慣れは必要かと思いますが。使ってれば直ぐに慣れて気になりませんよ。つぶ子さんはいったい何をどうしたいのかな?バージョンアップして後で後悔するくらいならしない方がいいのでは?

書込番号:21587854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/02/11 05:56(1年以上前)

>両成敗さん
ドコモショップで購入の際
バージョンアップされてしまい
ドコモメールの着信音とLED以外は不満はありません
arrowsからAQUOSにしてエモパーが使えるので満足ですが

ドコモメールの件わかっていたら、ショップでバージョンアップを断っていました。

書込番号:21588567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/02/11 07:47(1年以上前)

>つぶ子さん
バージョンアップされてからはDOCOMOメール着信音やイルミネーション以外はとりあえず満足されてるならそれはそれでいいでわないでしょうか。すぐすぐではないにしろDOCOMOメールに関してはクレームが多数よせられてるから改善はしてくるだろうから待ちましょう。

書込番号:21588673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/02/11 17:37(1年以上前)

皆様ありがとう

書込番号:21590001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/12 00:46(1年以上前)

解決済みなのにすみません
Android8にしましたらキーボードから変換の項目が無くなりましたけど、アップデート前見たいに変換項目は設定で出せますか?
宜しくお願い致します

書込番号:21591314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング