『検討中ですが』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『検討中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中ですが

2017/07/04 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

@発売中のarrowsシリーズの中ではスペック的に妹が使ってるF-03Hより下ですか?

Aもしこの機種に最終的に決めたと仮定した場合、docomo with+ドコモずっと割の両方契約で次の機種購入迄の繋ぎに出来る機種ですか?又はメインでは無く2台目に向いてる機種ですか?

書込番号:21017588

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/04 08:46(1年以上前)

ハードはF-03Hと共通で、F-05Jはマイナーチェンジ版ですよ(スペック変わりなし)。
価格設定を一括3万以下とキャリア端末ながら最初から破格にできたのは、それもあるのかなと思ってます。

ちなみにF-03HがAndroid 7.1に対応したことで、わずかな違いがなくなりました(^^;

スペックに不満がなく、ヘビーユーザーでなければメイン端末でも問題ないでしょう。
短期間のつなぎ機種にはなるとは思いますが、まあ1年程度かなぁ。

同じdocomo with対象機種では、Galaxy Feelがスペックは比べものになりません。
私がdocomo with対象機種をサブ機として購入するなら、スペックとデザインからGalaxyですね。

書込番号:21017814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 arrows Be F-05J docomoの満足度4

2017/07/12 12:37(1年以上前)

妹さんのとスペックは全く同じですね。
ちなみにもうすぐ出る、simフリーのarrows04も、同じみたいですね。
なので、妹さんに聞いてみたり、さわらしてもらったらいいかも。

メイン端末としてやっていけるかは、使い方によるので何ともいえないし、今使っている機種が何かにもよると思うけど、電話、Web、SNS、重くないゲームとかなら、全然ストレスなく使えます。
次の機種変更までというのも、何年で機種変更するかによりますし。
ただ、この機種2年間値引きではないので、気に入らなかったら機種変更できるし、ずっと使うならずっと1500円引き(simフリーや白ロムに変えても)なので、あんまり気にすることもないのかなと思います。
長く使うこととか考えると、galaxy feelの方がいいかなと思うけど、好き嫌いもあるし、一概にはいえないかな。
実際、うちの子もこっちを選んだので。
Simフリー機と比べても高くないし、月々1500円で引きだし、買っても損は無いような。

あと、妹さんもドコモなら、シェアパックを組んだ方が安いかも。
使用できる通信料をそれぞれ決めれるようになるらしいし、料金も分けて払えます。
通話をあまりしないなら、シンプルプランも選べるし、安くなると思いますよ。
ドコモショップで相談してみたらどうでしょう。

書込番号:21037558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/22 13:11(1年以上前)

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ21IRT_R20C17A8MM8000/やっぱりって感じ、ガラケーの時のFUJITSUはって感じ。

書込番号:21136503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング